アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年11月28日

レース回顧 京阪杯

24日(日)京都で行われた京阪杯は道中中団から直線突き抜けたライトオンキューが快勝しましたね。

この日の京都は良。時計的にはそこそこかかるタフよりの馬場ではありましたね。
勝ちタイムは1分08秒8。
ラップバランスとしては、ややハイ程度ではありますが、タフよりの馬場ということもあって最後は消耗ラップにはなっていますね。

勝ったライトオンキューはスタートこそイマイチでしたが、そこから中団あたりのポジションは確保。道中の手応えも良く、直線は余裕をもって差し切ったかんじでしたね。
馬は完全に充実期に入った印象ですし、来年が楽しみになりましたね。
ここでの賞金加算も地味に大きいと思います。

2着はアイラブテーラー。
こちらもスタートがイマイチでポジション的にも後方よりになりましたが、直線狭いとこを割って良く伸びてきましたね。
キャリアを考えても、この走りは評価したいですし、こちらも先々楽しみな1頭だと思いますね。

3着はカラクレナイ。
好位からスムーズな競馬はできましたし、悪く無い内容ではありますが、その分ワンパンチ足りない印象は受けましたね。

4着はアヴィルアウェイ。
同じような競馬になった2着馬との比較となると厳しい見方になってしまいますね。

5着はリナーテ。
枠もあって、外々の競馬になってしまいましたし、斤量的にも少し厳しい競馬になってしまいましたね。

馬券的にはハズレ。
ここは雑に行き過ぎましたね(苦笑)
常識的に予想すれば獲れない馬券ではなかっただけに反省です。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9460342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。