アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年11月21日

レース回顧 マイルCS

17日(日)京都で行われたマイルCSは好位から直線ど真ん中を突き抜けたインディチャンプが見事春秋マイル王者に輝きましたね。

この日の京都は良。時計のかかるタフよりの馬場でしたし、外差し傾向のバイアスにもなりつつありましたね。

勝ちタイムは1分33秒0。
馬場を考えてもマイルGTとしては、かなりのスロー。ラストは切れと持続力をほどよく問われる形になりましたね。
基本前目、道中イン、直線外がスイートスポットになりましたね。

勝ったインディチャンプは、そのスイートスポットに乗った競馬ができたのは間違いありませんが、それでも直線の脚は秀逸でした。
安田とはまた違った馬場状態での、この日の勝利でしたし、当然来年はこの馬中心にマイル路線は進んでいくことになるでしょうね。

2着はダノンプレミアム。
前目を外から捻じ伏せにいく正攻法の競馬。枠的にも外々の競馬になってしまいましたし、そこは厳しかったのかなという印象はあります。
この秋は悔しい結果になってしまいましたが、来年の復権を期待したいところですね。

3着はペルシアンナイト。
出負けは痛かったところですが、道中インから直線外の競馬はできていて、立ち回りとしては良かったと思います。
改めて、この条件ならワンランク上の走りができるところを見せてくれましたね。

4着はマイスタイル。
主導権が取れたとはいえ、しぶとい良いレースだったと思います。
敢えて言えば、スローにしすぎて後続の脚を削ぎ切れなかった部分はありますが致し方ないところでしょうね。
この馬としては、なにより連続好走できるようになってきているところが収穫ですね。

5着はダノンキングリー。
ポジションとしては悪くありませんでしたが、インからインの競馬になってしまったところがバイアス的にも厳しかったかなとは思います。
タフよりの馬場、初めての輸送等、敗因を挙げれば諸々ありますが、どうなんでしょうかね。
能力が高いのは疑いようがありませんし、来年の巻き返しに期待しましょう。

馬券的にはハズレ。
まぁ、インディ無印の時点で完敗です。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9443298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。