アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年09月03日

レース回顧 札幌2歳S

31日(土)札幌で行われた札幌2歳Sは道中後方から豪快に差し切ったブラックホールが快勝。
2着のサトノゴールドとともにゴールドシップ産のワンツーとなりました。

この日の札幌は終日の稍重。
開催が進んでいることもあり、かなりタフよりの馬場ではあったと思います。
勝ちタイムは1分50秒4。
レース全体の波が少なく、淡々と一定の脚を刻み続ける持久力戦になりましたね。
ちょっと特殊な流れではあるので、今後に向けての判断は難しいところですね。
それと馬場バイアスは完全に外有利ではありましたね。

勝ったブラックホールは、こういった馬場、流れが向いたとはいえ、ここは快勝でしたね。
今後、速い脚を問われてどうかの部分は当然ありますが、まだまだ成長もしてきそうですし、楽しみな部分はありますね。
少なくとも、今後タフな馬場で軽視しないことをほうがいいでしょう。

2着はサトノゴールド。
スタート悪く最後方からの競馬。そこから追って追っての競馬になりました。
適正的には勝ち馬と近いものがあると思いますし、こちらはズブそうですし、距離ももっとあったほうがいいでしょう。

3着はダーリントンホール。
スタートが良くなく、そこからリカバー。勝負所でも下がる形になったりで、ちょっとチグハグな競馬になってしまいましたね。
それでも3着は評価していいでしょう。少しもったいない競馬だったなという印象ですね。

4着はレザネフォール。
競馬の形としては良かったと思いますし、馬郡の中からでも競馬できたのは収穫でしょう。
上位陣と比べると馬場適正で見劣った印象です。

馬券的にはハズレ。
予想としては悪く無かったと思うんですが、ちょっと人気2頭を安易に信頼し過ぎましたね。
この組み合わせで、馬単つきましたよねぇ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9152172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。