アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

レース回顧 新潟2歳S

25日(日)新潟で行われた新潟2歳Sは好位から差し切ったウーマンズハートが人気に応えましたね。

この日の新潟は稍重スタートで、このレースまでには良に回復しましたが少し影響の残る馬場ではあったと思います。
勝ちタイムは1分35秒0。
かなりのスローバランスで、かつ中盤も上がらずのラストは持続力勝負。ポジショニングが大事な流れではありましたし、最後は後半要素の勝負になりましたね。

勝ったウーマンズハートは、スタート良く、ある程度のポジションが取れましたね。今後もこういう形が取れれば安定感は増すはず。
後半要素も高い次元のものを見せてくれましたし、先が本当に楽しみになってきました。
レース振りに、まだ若さも残るので、そのへんが成長してくれば、もっと良くなるでしょう。
現時点でも暮れの候補になる1頭だと思います。

2着はペールエール。
先行してスムーズな競馬ができましたし、レースセンスを感じる良い競馬だったと思います。
勝ち馬には持続で見劣った印象ではありますが、こちらも先が楽しみになる内容でした。

3着はビッククインバイオ。
番手で折り合って、直線出し抜く、理想的な形で競馬ができました。立ち回りとしてはイメージ通りだったと思います。
ただ、その分上位2頭との力差を感じたレースではありました。

4着はクリアサウンド。
内で少し窮屈になりましたが、自分の脚は使えた印象。現状の力は出せたのではないでしょうか。

馬券的には◎-△で単勝と馬単的中。
ここもキーンランド同様、計ったような薄利ではありますが、獲れたので良かったです。
何気に8月分悪く無いです。
尚、的中率・回収率は日付で分けているので、8月分は札幌2歳まで含まれます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9130411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。