アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月01日

レース回顧 ジャパンカップ

27日(日)東京で行われたジャパンカップは道中中団を追走した上がり馬ヴェラアズールが直線末脚爆発で見事GT初挑戦で勝利しましたね。

この日の東京は良。
乾ききってかなりの高速でしたし、かつ内外の差はなくフェアな条件でしたね。
勝ちタイムは2分23秒7。
ラップバランスとしてはかなりのスローになりましたね。
全体で団子で進んで、わりと直線3F勝負の色合いが強くなったレースではありましたね。

勝ったのはヴェラアズール。
道中は中団追走。
ちょっと窮屈な追走ではありましたし、ラクな形ではなかったと思います。
直線は一瞬の爆発力で勝ち切りましたし、着差以上に強い競馬だったと見ています。
まだまだこれからの馬でしょうし、今後の活躍が楽しみな馬ですね。

2着はシャフリヤール。
スタートはまずまずでしたが下げて下げて道中は後方外追走。
縦のポジションとしては厳しくなりましたが、スムーズな押し上げはできましたね。
ラストは持続で甘くなった形ですが、前走よりはパフォーマンスを上げてきましたし、力あるところは示した2着でしたね。

3着はヴェルトライゼンデ。
内枠を生かして先行でき、道中は理想的な立ち回りでした。
直線もジリジリ伸びてはいましたが前2頭には切れ負けましたね。
まぁやりたい競馬はできたと思いますし、現状力は出し切っての3着ではないでしょうかね。

4着はデアリングタクト。
道中は少し後方よりの追走。
ここはもうひとつ前に入りたかったですね。
直線も少し進路を探りつつにはなりましたが流石の持続はみせてくれました。
もう少しスムーズに立ち回れていたらと思うと勿体ない競馬になりましたが力は充分みせてくれましたね。

5着はダノンベルーガ。
道中は中団外追走でスムーズな立ち回り。
直線の切れはみせましたが、ラストは持続で甘くなりましたね。
もう一皮剥ければ化けそうな雰囲気はありますし、来年こそはを期待したいところです。

馬券的にはハズレ。
うーん、1着3着でしたね(苦笑)
ちょっと悔しい結果でした。














2022年11月26日

2022年11月27日 予想 京阪杯

27日(日)阪神では京阪杯が行われますね。

このレースについては毎年のように思うんですが一長一短のメンツで悩ましいですね。
深く考えても当たる気しないので直感重視でいきましょう。

◎:サンライズオネスト
〇:スマートクラージュ
▲:ジュビリーヘッド
△:キルロード、トウシンマカオ

買い目
単勝 10
500円

馬単
4⇔10
2点×1000円=2000円

10⇔13 4⇔13
4点×500円=2000円

6⇔10 10⇔14
4⇔6 4⇔14
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円











2022年11月27日 予想 ジャパンカップ

27日(日)東京ではジャパンカップが行われますね。

回顧記事もGTしか書いてないので、GT当てないとですね。
今年は日本勢のメンツがイマイチかなとも思いますし、ワンチャン海外勢も圏内あるかなとは思うんですが、どうでしょうかね。

◎:ヴェルトライゼンテ
〇:ヴェラアズール
▲:カラテ
△:シムカミル、オネスト

買い目
単勝 3
500円

馬単
3⇔6
2点×1000円=2000円

3⇔11 6⇔11
4点×500円=2000円

1⇔3 2⇔3
1⇔6 2⇔6
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円











検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。