アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月06日
断乳続行しました!
今日はあいにくの空模様なので
近くの児童センターへ自転車


車に囲まれ、電車を漁ってます笑顔

プラレールのレールを組み立てたけど
ちょっと見ただけで、あとは見向きもせず汗

まだレールを走らせるのは早いみたい電球

今日は日曜日だったので、いつもより人が少なく
今まで遊んでなかったままごとエリアにも行ってみました音符

いつもは女の子たちがいっぱいいるので
なかなか踏み込めないんですよね汗


息子はぬいぐるみが大好きドキドキ小

でっかいクマに大興奮まる
ダイブしたり楽しそうに遊んでましたハート

いい具合に疲れてくれたので、
外で遊べない時は助かりますバニー


  あったかいうどん料理

  こういうのが美味しい時期に
  なりましたねまる





朝起きた時に胸が張るので断乳を中断しようかとも思いましたが、
息子に悪いので断乳続行しました力こぶ

初めは大粒の涙を流して、抱っこも拒否悲しい

でも数分で抱っこされて眠りにつきました拍手

が、しかし〜ベッドで寝てくれない〓

この子、新生児からベッドに降ろすと15分で起きちゃう
ベッドで寝られない子だったんです汗

保健士さんには「夜はベッドで寝てるんだから昼寝だってできるはず」
って言われたんですけどね落ち込み

パイを飲みながら昼寝をするようになってから
ベッドでぐっすり寝てくれるようになったけど、
断乳してる今、抱っこで寝させたら降ろせない困った

昨日はなんとか大丈夫だったのに
今日は何度やっても泣き出す始末汗

しょうがないので抱えながらブログしてます落ち込み

抱っこ以外で寝せるコツなんてあるんでしょうかはてな

Posted by nori at 13:38 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。