アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月09日
自分で寝られたよ
今日のお昼寝、抱っこではなく横になったまま寝たんですキラキラ

寝ようって誘っても飲ませて貰えないから
大泣きしたんです悲しい

夜間断乳はそんなに難しくなかったから、
昼間断乳も簡単かな〜なんて思っていたら大間違い汗

今日で5日目なのにまだまだ欲しがります落ち込み

「横になってトントンしようかはてな」 イヤイヤ

「抱っこで寝るはてな」 イヤイヤ

私が近づいても貰えないのはわかっているので イヤイヤ

眠る時のパイを止めるのは大変だ〜汗

いつもなら強引に抱っこして、
しばらくするとぐったりして眠ってしまうのですが、
今日は私も疲れていたので
息子の枕に横になりぼぉ〜としてたら
ニコニコしながら近づいてきて
隣にコロンって横になったんですまる

ささっと毛布を掛けても横になったままでいるので
二人でじゃれあってお話してたら
いつの間にか寝てしまいました音符

30分位かかったけど眠ってくれて感動でしたドキドキ小
これからもこんな感じで寝てくれると
腕も疲れなくていいなぁ笑顔

Posted by nori at 16:08 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。