アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月09日
マザーズバッグ
皆さんはお出かけの時のどんなマザーズバッグを使ってますかはてな

子供とのお出かけってなんでこんなに荷物があるのって位
バッグがパンパンになりますよね汗

これから冬になると上に羽織れるものも
持たなきゃいけないし
どうしても大きいバッグが欲しくなります電球

このバッグは見た目すっきりですが
かなりな収納力力こぶ

timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグファンン♪

オムツ替えマットや哺乳瓶ケース、ポーチなども
ついています拍手
ショルダーのベルトもついているし
なんと、ベビーカーに取り付けられるストラップがついているんですバニー

私はこれが嬉しいですねキラキラ

電車で出かけるときはベビーカーで行くので
バッグをかけられるのはとっても便利拍手

お出かけも更に楽しくなりそう音符

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

timi & leslieこの秋おすすめトートマザーズバッグ♪現品モニター募集! ←参加中

Posted by nori at 15:30 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。