アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月09日
初めての絆創膏
朝気づいたら左足の親指から血が汗

爪が縦に割れてしまい出血してました困った
いつも割れてるだけなのに引っかけてしまったかなぁ落ち込み

実は初めての絆創膏キラキラ

今まで怪我してないみたいですけど
包帯は経験済み〓

私が切る時に深爪してしまい、膿んで爪を抜いた事が困った
はい、駄目母です汗

自分が爪長いとすぐ割れてしまうので
息子のも短く切ってしまってたんですねダメ

先生にも怒られました、というか笑われました汗



  なので絆創膏は初めてキラキラ

  つけてる時は興味津々で
  ちょっと得意げな表情笑顔
  写真撮るはてなって聞くと
  「うんっ音符
  ところが動き回るように
  なると邪魔みたいで、









    取りたいーびっくり



    もちろん取らずに
    靴下履いてごまかしましたまる





今日は旦那が風邪の状態が悪くなったと言って
昼に温かいものが食べたいと帰ってきました料理

昨日少し良くなったからと、薬飲まないから
こういうことになるんだよ〜落ち込み

なのでカレーを作りました料理


二人とも大喜びドキドキ小久しぶりで美味しかった〜笑顔

息子はじゃがいもを食べてくれないんですが
カレーなら食べるかもびっくり

やっぱり駄目かぁ〓
嫌いならしょうがないね悲しい

子供には甘口のルーを少し使って作ったんですけど
やっぱりこういうのを使うべきなのかなはてな

お子様用レトルトカレーS&B 1歳からの■カレーの王子さまレトルト70g【子供用カレー、お子様向...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:04 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。