アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月27日
断乳から一週間
先週の金曜日、最後のパイをあげました

今日で丁度一週間だったので、
溜まっていたパイを絞ってみました電球

もう味もしょっぱいし、ほんのり黄色がかって
飲めるようなものではないのですが、
これをずっと飲んで息子はそだったのかと思うと
なかなか捨てられなく・・・

捨てる時にはありがとうと言ってさよならしました

断乳の仕方も人それぞれだと思いますが、
私は回数を減らして最後は寝る時の一回だけにしていました

なので、止めてもそんなに張り過ぎる事はなく
痛い思いもしないで済みました

息子にも長い事あげられて良かったなぁキラキラ

満足な断乳を迎えられた気がします

ただ、いまだに触って寝るのは何とかしないとなぁ汗

Posted by nori at 22:02 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。