アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月20日
断乳します
ほんとは去年中にパイを止めようと思っていたのに、
年末、息子と私が交互で具合が悪くなってしまったので
決行できませんでしたが、

体調も良くなり、とうとう止めることにしました電球

土曜の夜で最後にしますキラキラ

昨日よく言って聞かせ、あと3回だけ飲んで
バイバイしようねと約束しました電球

1年9か月お互い楽しんだねって話し、
うんって納得してくれました

こういう前振りされるのがうちの子向いてない
気が前からしていましたが、やっぱり〜って感じで

昨日の夜中はパイを欲しくて大泣き汗

パイを欲しがるときの独特の泣き方で・・・

でも、パイは欲しがっちゃいけないって
自分で決めているみたいなのが、
またいじらしくて・・・悲しい

しばらく泣いて、本人もどうしたらいいのか
分からない状態

あっち行く、こっち行くを何度も何度も繰り返し
結局3時間近く家の中をさまよったかなぁ

でもがんばってくれて感謝ですキラキラ

夜中にバナナを一本食べ、朝にも一本

天気が悪くて買い物に行けないのにどうしましょ困った

  お昼はうどん料理
  ハムを待ちきれない
  子が・・・

Posted by nori at 15:07 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。