アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月22日
完全断乳☆初日
昨日で飲ませるのはおしまい
今日がパイなしの初めての夜月

なんと、30分ちょいで寝てくれたんですキラキラ

いつもよりベッドに入る時間も1時間近く遅くなり
眠かったのもあったのでしょう

寝に行くよって言ったら、パイ!!って
やっぱり言いましたけど、

女の子「昨日でバイバイしたよね」

男の子ふむ〜・・・

そんなに騒ぐこともなくベッドに入ったけど
パイ、パイ、パイ・・・

とりあえず触らせてあげたらご機嫌になり
クリスマスに買ったホームシアターをみながら
お話しをしていたら・・・寝ていました困った

思ったよりあっけな〜い

でも、泣かれたら切ないので良かったですキラキラ

なんかちょっと感動しました〜

Posted by nori at 22:16 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。