アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月25日
サンタさんやってきました♪
皆さんのお子さんの元にはサンタさんやってきましたか笑顔

うちにはホームシアターを持ってやってきましたキラキラ


朝だったので、うっすらとしか映らなかったけど、
「わんわん」とか「ぶた」とか言って喜んでましたまる

星座なので、わんわんはライオンだと思うけど、
ぶたってどれだろうはてな

夜になったら判明するかな電球


この箱には星座のディスクがついているのですが、
別売りで「海」「動物」「プラレールの乗り物」のディスクを
売っています笑顔

ちょっと高いし、ほんとはひらがなを覚えるような
プレゼントにしようとしていたけど、

プラレールに魅かれ買ってしまいましたキラキラ

天井いっぱい!!おやすみホームシアター タカラトミー [おもちゃ]【楽ギフ_包装選択】

タカラトミー 天井いっぱい!!おやすみホームシアター トミカプラレールのりものゴーゴーディ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 11:11 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。