アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月25日
寛いでま〜す
ここは、家じゃないですけど〜


お昼を食べ終わってちょっと児童センターへ遊びに行ってきました笑顔

土日は空いているので、今日はうちの子含めて4組しか
いなかったです

なので、この寛ぎよう汗

しかも、紙芝居をやっているというので
初めて見てみました電球


  紙芝居電球
  息子は飴を舐めながら
  見ていたので、
  口の中が空になると

  飴ーっ

  ちょっと大きな声だったので
  恥ずかしかったぞ汗





他の方も絵本を読み聞かせしてくれ、
なかなか面白かったですまる

アットホームな雰囲気で息子は途中から窓辺で車見学車

おばちゃんが遊んでくれたりして楽しく過ごせました笑顔

終わってから、ジュース貰ったり、お菓子貰ったり

何故かトイレットペーパー1つ汗

苺の香りでクリスマスの絵よ〜ってポンッ渡されたけど、

袋は〜?困った苺の香りが漂ってました汗


  お昼はパンピザ料理
  少し前から食欲が
  納まってきて
  今日も半分弱でした電球
  おやつはしてるけど
  これが普通の量かな笑顔





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:52 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。