アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月06日
昼間断乳失敗かも〜
おはようございます笑顔

今日は雲ですね〜雨も昨日凄かったしなぁ
外遊び出来ないのが辛いですね困った

昨日からの昼間断乳キラキラ
息子的には大成功〓だったのに〜

私が駄目かも落ち込み
朝からパンパンで汗

昨日水分結構摂っちゃったのと、
思ったよりすんなりで、油断して夜甘いものとか
食べちゃったんですよね落ち込み

夜寝る時は飲ませるつもりなので、
朝からこんなパンパンなのを夜まで保存して
飲ませるのは結構可哀そうな気が。。。〓

それとも一気に完全断乳はてな

どうしよう〜昼までに決めなきゃ汗

息子は頑張ったのに、
私のバカ〜ダメ

Posted by nori at 07:45 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。