アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月05日
今年初の。。
です料理

もうすっかり秋も深まり〜って
今日暑かったですね汗

旦那なんて昼間半袖だったし〓

でも、朝から今日は鍋にしようって決めていたので
変える事なく夕飯はあっつあつの鍋〜音符

コチュジャン入味噌鍋、かぼちゃの煮物、浅漬け料理


久しぶりの鍋、美味しかったですまる
息子が食べられるように、つくねにしたのに
一口しか食べず落ち込み

やっぱり焼かなきゃ駄目だったかぁ汗

大人は美味しく頂いたのでいいんですけどねウインク

明日の朝は、ご飯とうどんどっち入れて食べようドキドキ小
鍋は次の日がまた美味しいですよねまる

今日の浅漬けは大根、キャベツ、玉ねぎ、赤カブ電球
ちょこっとずつ残っていた半端野菜さんも
漬物で復活ですOK

息子の乳離れも順調でいい感じですバニー

特製ヤンニョムジャンが効いてるチゲ鍋セット!!心も身体もポッカポカ(*^_^*)【b_2sp1102】韓...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:20 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。