アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月05日
昼間断乳成功♪
今日から昼間の断乳をする為に、
息子を疲れさせようびっくり
旦那にボール遊びしてもらいました笑顔

旦那はボールで遊んでいる息子を見るのは初めてキラキラ

蹴るのが上手でびっくりしたみたいバニー


遊んでもらってる間に私はスーパーへ自転車

迎えに行ったら、


旦那にべったりでした笑顔
相当疲れてそうだし、これはいけるかもまる

お昼ご飯を食べたら、もう眠くなってきて。。

2〜3分は泣いて、抱っこも嫌がったけど
飲ませてもらえないとわかったら「抱っこ〜」

抱っこして10分で熟睡拍手

けっこうあっけない昼間断乳でしたウインク

Posted by nori at 14:53 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。