アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月06日
オリゴのおかげ
鯵の煮つけ、高野豆腐の煮物、蒸し野菜、アスパラのベーコン炒め料理


今日はヘルシーライフを満喫しましたウインク
水分もほとんど摂らなかったので
明日は今日より楽になっているといいなぁまる

最近断乳をするのに食べる量を減らしたり、
反動でいっぱい食べちゃったり。。

食生活が乱れているような気がするので
オリゴのおかげというものを手に入れました電球


オリゴ糖ってビフィズス菌の餌って知ってましたはてな
腸の中でオリゴ糖を食べたビフィズス菌が酸をだし
腸の蠕動運動が活発になりお通じが良くなるみたいです電球

ビフィズス菌を腸内に増やすにはオリゴ糖って餌をあげればいいんですまる

毎日摂り続けることで正しいリズムを保ってくれるみたいなので
今日から早速頂きました笑顔


  今日はヨーグルトにドキドキ小

  そのまま食べてもいいし、
  飲み物や料理に使ってもOK
  長時間の加熱以外は
  どのように摂取しても大丈夫キラキラ


味は普通のシロップです笑顔
くせもないし、何に入れても邪魔しなくてよさそうバニー

そして、なにより子供が摂取しても大丈夫
一歳半とはいえ、はちみつよりも安心して使えるのが嬉しいですね拍手

一週間くらいでビフィズス菌が倍になるというデータがあるので
期待して続けよ〜力こぶ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

塩水港精糖株式会社

おかげさまオンラインショップ

Posted by nori at 22:43 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。