アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月07日
久しぶりの麻酔
今日は歯医者でした〜落ち込み

ほんと地味に怖いんですよね〜
今日は歯の根元に薬を詰めて、
銀歯を入れるための芯をたてます電球

って前回言われていたので見てもらっていたら、

隣の歯が虫歯なので麻酔打って削りますって

いきなり麻酔困った

心の準備が〜汗

まずは芯をたてて、じゃあ虫歯削ります〜って簡単に言ってくれます

少し削ってから、うがいしてくださいって言われ、
また削り始めるのかと思ったら

「詰めますね〜」ってびっくり

もうおしまい?

さっき深いって言ってたし、
うんと削られるのかと思ったのに。。

思わず「なんだ〜」って呟いてしまいました
先生ごめんなさい汗聞こえてたよね〜

その後は今日一番の大口で型を取りましたウインク


  いつものお昼御飯です料理

  ハムを切らしていたので
  魚肉ソーセージで音符





最近パンピザだと完食か少し残すくらいなのに
今日は1.5切れしか食べてくれなかった悲しい

珍しく食い気より眠気だったみたいですZZZ

お腹も満たされず、眠かったので
今日のお昼寝前の泣きは激しかったですダッシュ

見ていて切なくなりますね落ち込み

今は私のお腹の上で寝ているので
いい夢を見ていることでしょうキラキラ

そうそう、今の歯医者は歯磨きのチェックなるものもしてくれます電球
私は奥歯の方が磨き残し多いと言われちゃいました汗

歯医者前にはいつもより丹念に磨いているつもりだったんだけど。。

指導は、デンタルフロスを使うようにびっくりでした

どの位した方がいいのか聞いたところ、

理想は歯磨きの度にしてくださいとの事

そこまで出来そうもないので、一日一回はするようになりましたまる

デンタルフロスって異様に長いけど毎食すればすぐになくなるかもびっくりはてな

私はペパーミントが好きドキドキ小

リーチ デンタルフロス クリーンバースト ペパーミント / REACH(リーチ) / 歯ブラシ デンタルフ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:33 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。