アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月24日
夜間断乳3日目
おはようございます笑顔
今日の断乳坊やは5時半まで眠ってくれましたキラキラ
日に日に熟睡の時間が伸びています拍手

5時半に起きた時の泣き方が初日に戻ったような泣き方汗
しきりに胸をさすし、どうして〜はてな
でも抱っこは拒否びっくり

夜間断乳を始めてから、何故か朝と夜は
ご飯を半分位残すようになってしまったんです〓
止めるとご飯食べるようになるって言うのに
何でだろうって思っていて、
旦那と胃が小さくなったのかね〜なんて話してるんですけどウインク

それを思い出し、

「お腹空いたはてな」 うん

「ブドウ食べるはてな」 うん

「抱っこして食べに行くはてな」 うん

それはそれは大きく頷いてくれましたまる

食べ終わってベッドに戻って少し遊び、
横にならせたら、上を向いて静かにして
いつの間にか二人で眠っていましたZZZ

夜間はもうパイなんて必要ない子になりました笑顔
パイより食い気はてなって若干淋しくなりましたが。。

でも良かった〜キラキラ

Posted by nori at 07:56 | 断乳 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。