アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
崎陽軒の焼売
親が横浜に遊びに行ったので、買ってきました〜音符

  横浜土産はいつもこれです電球
  美味しいですよねハート
  温めると美味しいと書いてあるけど
  冷たいままが好きなんですよね笑顔




  グリーンピース嫌いな人は
  食べられないですよね汗
  私は好きなので平気ですが
  どこにあるのか分からないので
  嫌いな人には無理そう〓




ポットロースト、ごぼうときゅうりの胡麻和え、焼売、サラダ料理


ポットローストは低カロ食事にもってこいですね笑顔
スープで体は温まるし、野菜たっぷりでドキドキ小

早速焼売も頂きました電球
旦那は崎陽軒初めてだったみたいで
美味しいって感動してました笑顔

前に貰ったときいなかったのかなぁはてな
たまに一人で実家に帰ったりするので
その時に食べちゃったのかもなぁダッシュ

今日で夜間断乳3日目電球
寝るのが遅かったから朝までいけるかもキラキラ
なんて期待してるんですけど、どうなる事やら笑顔

【横浜の味】崎陽軒シウマイの元祖。『元祖シウマイ』!ブリブリとした歯ごたえと弾力感は圧巻...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:33 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。