アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
綿菓子ゲットー
夜間断乳2日目の昨日は、夜寝てから4時半近くまで
一回も起きることなく眠ってくれました拍手
目を覚ましてからは、泣いたり遊んだりで
寝付いてくれるまで長くてぐったりしましたが。。〓

でも、泣き方が一日目と全然違くて
もう飲めないことは理解している感じ電球
まぁそれでも泣くんですけどねウインク

一歳になったからと断乳する人も多いですが、
うちは成長を待ってからで良かったです笑顔

  今日は近所のスーパーで
  子供に綿菓子をくれるというので
  旦那をおいて自転車で貰いにダッシュ
  男の子はポケモン
  女の子はプルキュア
  先着30名様だったけど
  貰えましたドキドキ小
  久しぶりに食べたら
  美味しかったぁまる
  子供いないと綿菓子って
  食べないですよねキラキラ


お昼は旦那の希望でパスタに料理
左が旦那、右が息子用です音符


いつのまにやら同じように食べられるようになってバニー
流石に味付けは薄くしないといけないので、
息子のは旦那と一緒に作って
別に温めた牛乳で味を落としたました笑顔

私は低カロリー食なのでふかし芋ドキドキ小
好きなのであんまり辛くないです笑顔

今旦那と息子はすやすやお昼寝中ZZZ
二人とも左下にして右足を倒して寝て、
同じポーズ笑顔

なんでこうなるんですかね〜電球
面白いOK

アンパンマン NEW たべっ子わたあめ ≪綿菓子メーカー おもちゃ≫

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:41 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。