アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月24日
結婚40周年
今日は両親の結婚40周年なんですドキドキ小
ほんとは皆で旅行って思っていたのですが、
今月はばたついてしまい無理だったので、
姉とお花をプレゼントしましたハート
来月には行けるかなぁ音符

父、母 おめでとー乾杯




  姉が素敵なカードを
  作ってくれましたキラキラ
  中は姉と私
  甥、姪からのメッセージドキドキ小
  & 息子からの殴り書きウインク
  年長さんの甥と
  年少さんの姪
  こんなに上手に出来るんだと
  おば感動ですドキドキ大
  じぃ、ばぁも見たら
  感動すること 
  間違いなしですキラキラ




  うどんに海苔&ゴマ料理
  朝はやっぱりご飯を残したので
  昼はモリモリ食べました笑顔
  みかん、ヨーグルト、レーズン、プルーン
  最後に何故かまたヨーグルトを欲しがる〓
  エンドレス困った



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:50 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。