アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月20日

めんどくさくない運動

お名前.com


20230619_175007.jpg

20230619_112254.jpg

欲しかった物が届きました



クッション.png




函を開けてみるとクッション!
すばらしい!高級な光沢!

20230619_221441.jpg
小さくジャンプするだけで簡単エクササイズ



高級感あふれるクッションが
出てきます
私は
フローリングの色に合わせて
ベージュにしました

写真は夜なので、
ちょっと色が違って
見えるかな?



私より先に
お猫さまが座り心地を
確かめております(^_^;)

気持ち良いらしいです

20230617_110007~3.jpg

ソファーの代りにもなりますが

20230619_175143.jpg


トランポリンでございます

え?

そうです

トランポリンでございます

20230619_175007.jpg

20230619_175011.jpg


部屋の雰囲気に合うし
大きさもイイ
何より安定感がいい!

20230619_175255.jpg


裏に滑り止めが付いてます
安全です
20230619_175221.jpg


20230619_175158.jpg
楽々運べるし!
コレで朝昼晩と跳んで
運動不足を解消する
つもりなんですよ♡




可愛いのも大事だけど

安全性が

やっぱり一番大事だと思っています

運動して怪我は

おーまいが(゚Д゚)って

本末転倒ですもの!

色々悩んで、

安全性、軽さ、高級さ、かわいさ

全部吟味しまくった後

このクッションに決定しました


部屋に置きっぱなしにしても
お客様に見られても
大丈夫なくらいステキ
いちいち片付けなきゃならない
なんて意味がないもの
20230619_175132.jpg


結構体感も鍛えられます

色は選べます
1クッション.png


丸形もあって悩んだけど
私の部屋は
四角が良かったので
満足度100%

なんと言っても
長く使えそうな
高級感がステキです

実際見ている私が保証します
コレで毎日楽しく跳ぶのが楽しみです

雨でも、運動できるしね!

コレなら可愛いので
お部屋に出しっぱなしでもいいし

通りすがりに

10回ジャンプしよ!とか
置きっぱなしだから
気が楽なの〜
めんどくさくないのが一番良い♡


運動不足の解消です

騒音対策にもなります


20240519_181033~2.jpg

猫も気に入る

クッションいかがでしょうか(*^_^*)

小さくジャンプするだけで簡単エクササイズ









そして

これは猫の健康フード

猫の健康も考えてます(*^_^*)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12041368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール