アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月29日

めんどくさくない運動8日目

お名前.com

20230705_082830.jpg

20230621_113040.jpg

相変わらず

運動が好きではない私です

でもこれなら
TVを見ながら
音楽聴きながら
飛び跳ねて、
簡単に運動できるんです


クッション.png
かわいいし
高級感もあって
部屋に置きっぱなしでも
普通のクッションのように
馴染んでますので
片付けなくて良いのがいい




昨日はまた、来客が2人ございまして
お家でカフェしたのですが
片付けることなく
20230629_002636.jpg
このトランポリンに
ふつーに
座ってました
20230619_175143.jpg
こんな風に
座ってお茶飲んでました
なので
明日の体重が怖いです(>_<)

一応今日の運動としては
好きな音楽を聞きながら




こんなかんじで↑
足踏みをしただけです、、、

でも好きな曲聞いてたら
そんなに苦じゃないのがいいですね
あっという間に3分経ってるし(*^_^*)


小さくジャンプするだけで簡単エクササイズ


運動嫌いな私が
続けられてるんだから
いいんじゃないでしょうか!(^^)!


猫も気に入ってよく上に乗ってます
気持ちよさそうです
(私がどんなにとんでも
へたれないから猫も
気持ちよく寝てます)
20230629_004138.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12055457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール