アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月26日

【生き方】一粒万倍日の過ごし方【ワーママ】

こんばんわ

先日の一粒万倍日、どう過ごしましたか?
財布を買い換えた、宝くじを買った、筋トレを始めた…などなど、行動した方もいらっしゃいますよね

そんな中、
家族や友達と喧嘩してしまった…といった、一粒万倍日には避けなければならないことが起きてしまった人もいるのではないでしょうか?

そのせいで気持ちが落ち込んでいる方、大丈夫です

喧嘩してしまったとしても、前々から気になっていたことが言えた、あまりいい縁ではないと感じてた人との喧嘩だったとなれば、プラスに捉えることかできます

仕事を辞めてしまったとしても、ずっと迷っていてやっと言えた、やっと決まったのであればそれもプラスです

そんなことを言っていたら、なんだってそうじゃないかと思いますよね。

…そうなんです
ものごとは捉え方次第。

『受け取り方』『受け止め方』で、プラスにもマイナスにも作用するのです

いいと思った事をいいと信じて続ける。
ジンクスなどもそうですよね

『病は気から』という言葉もあります。
全ては自分の気持ち次第なのです。
楽しいことがあれば自然と笑顔になりますが、辛い時になかなか笑顔は作れないものです。

さぁ、気持ちは切り替わりましたか?
マイナスをプラスにも変えていきましょう

一粒万倍日も年に何度もあります

1番近い一粒万倍日は3月1日です
まだまだチャンスがあるので、ぜひ新しいことを初めて見てくださいね
posted by ろびん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11280294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。