アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
DMM FX

広告

posted by fanblog

2014年08月26日

生後3か月の赤ちゃん殺害 18歳の少女逮捕 「赤ちゃんを殺しちゃった」



去年11月、東京・渋谷区のマンションの部屋で生後3か月の赤ちゃんが死亡しているのが見つかった事件で、赤ちゃんや、その母らと同居していた18歳の少女が、首を絞めて殺害したとして警視庁に逮捕されました。
少女は容疑を否認しているということです。

この事件は去年11月、渋谷区道玄坂のマンションの部屋で、生後3か月の女の赤ちゃんが死亡しているのが見つかったもので、首にはひものような物で絞められたような痕が残っていました。
部屋には、赤ちゃんと21歳の母親、それに18歳の少女2人の合わせて4人が同居していて、警視庁で捜査した結果、少女2人のうち、長野市の無職の18歳の少女が、「赤ちゃんを殺しちゃった」と知り合いに話していたことが分かったということです。
また、防犯カメラの映像から、赤ちゃんが死亡した時間帯には、この少女だけが室内に一緒にいたことが分かり、少女が赤ちゃんを殺害した疑いが強まったということです。
警視庁によりますと、赤ちゃんの母親が事件の1か月ほど前から頻繁に外出して帰らないため、少女たちが赤ちゃんの面倒を見ていたということです。
調べに対し、少女は「やっていない」と供述し、容疑を否認しているということです。
警視庁は詳しいいきさつを捜査しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140826/k10014086221000.html




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2715654

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。