アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
DMM FX

広告

posted by fanblog

2014年05月19日

生後2カ月の女児腹部刺され死亡 母親を殺人容疑で逮捕へ

19日午前3時半ごろ、東京都葛飾区青戸の住宅1階で、生後2カ月の女児が腹を刺されているのを、110番で駆け付けた警視庁亀有署員が見つけた。女児は間もなく死亡が確認された。亀有署は30代の母親が殺害したとみて、殺人容疑で逮捕する方針。

 亀有署によると、母親は事情聴取に「子どもに障害があり、将来を悲観した。一緒に死のうと思った」と話している。女児は母親の次女で、ベッドの上で見つかった。首には絞められたような痕もあった。

 母親からの電話を受けた女児の祖母が「娘が赤ちゃんを殺した」と110番した。母親は神奈川県内にいるところを発見され、任意同行された。

http://news.livedoor.com/article/detail/8846254/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2435537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。