アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年11月06日

いろはホステルなんば心斎橋

前日は快活CLUBで快活した後、そこからすぐ近くの150mくらい離れた場所にあるいろはホステルを予約しました。

すぐ近くといってもチェックイン時間の15時までは強制的に外をブラブラとしないといけないんですけどね!





ここからいろはホステルなんばが最安で予約できます




外観
外観



この宿は1階部分がネコカフェのある雑居ビルの3階となっています。



入口
入口



エレベーターで3階まであがるとダイレクトに宿(受付)があります。



受付(と羽生君の頭頂部)
受付



受付で担当してもらったスタッフはあのトップスケーターの羽生結弦君にそっくりでした!

羽生君の兄弟か親族と言われても遜色ないし、一般ピープル(カーストレベル1〜3)が労働する環境を肌で感じるためにお忍びで働いてます、と言われても全く違和感ない感じです。

テクスチャーというか雰囲気も同じ感じでした。(本人に会ったコトないけど)


どっちかというと羽生ゆずれないの方に似ているかもしれませんが。
(ゆうてもそこそこクオリティがある)


そんな羽生君に説明を受けてたんですが、もう脳内では羽生君の4回転トゥーループからの3回転アクセルが頭から離れませんでした...。



共有スペース
共有スペース



館内は非常にシンプルで、共有スペース1つとドミトリー1つしかありません。
共有スペースに洗面所、シャワー、トイレが設置されています。


共有スペースは宿の規模の割には広々としています。



男女混合ドミトリー(ブレブレやん...)
ドミトリー



ドミトリーは1つで大部屋です。

この日は10人くらいしか泊まってなかったので閑散としていました。

この10人は横並びでベッドがアサインされていました...。

せめて1つおきくらいにベッド離してよ。

カウンター席いっぱい空いてるのに人の食べてるすぐ横に詰めるように案内されるあんまり繁盛してないのにプライドだけは高いラーメン屋みたいになってました。



ベッド
ベッド



ベッドのマットは超フカフカでモッフモフです。

このブログ始まって以来のフカフカ具合です。

知らずに踏み込むと沈み込み過ぎてズボーーと足が取られました。


でもモノには限度があって、フカフカ過ぎてもあまりよろしくないというコトが分かりました。

安い牛肉を果汁に漬け込んで酵素の力で柔らかくしようとして欲張って時間おきすぎたらフニャフニャになってしまっていた、みたいな。



ベッド
ベッド2



カーテンも遮断性は問題ないし、シーツは敷かれてるし、台みたいなのはあるし(あまり役に立たない)で快適でした。

室温も問題ありません。


ただ、心斎橋の繁華街にあって休日だったからなのかはたまた遮音性が低いのか、夜遅くまで宿の外の喧騒が聞こえてきてました。(耳栓があれば問題ないレベルです)



ロッカー
ロッカー



ロッカーはドミトリーの一番奥にあります。

羽生君にロッカーのカギを渡されたのはいいんですが、ロッカーどこにあるんだろう?と思ってて、はたと朝気付きました。

まあロッカーは利用しないけど。



洗面所
洗面所


シャワー
シャワー



洗面所、シャワー、トイレは一続きになってます。

清潔で気持ちが良かったです。




総評・備考


宿は小さいながらもキレイで快適に過ごせました。




総合評価 4.0
 料金   4.2
 快適度  4.1
 設備   3.9
 サービス 3.8 
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、シャワー、トイレ、ドライヤー、キッチン
ファシリティ(ベッド) コンセント、照明
サービス ドリップコーヒー
セキュリティ 24時間対応フロント、暗証番号方式ドミトリードアロック
部屋(ベッド番号) 男性専用ドミトリー1F (121 下段)
料金 1800円
予約 Agoda
宿泊日 2018/11/4
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 6:4
男:女比率 3:2
収容人数
Web http://ilohahostel.com/





ここからいろはホステルなんばが最安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう















アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8271741

この記事へのトラックバック