アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「抜きますね!」

「歯が動く!!」の続きです。

火曜日に予約を入れていたので歯医者に行って来たのですが、診察イスに座って待っていると先生がやって来て、 「こんにちは。 抜きますね!!」と一言。

次の瞬間には歯茎に麻酔を打たれ、さっさと歯茎の中に残っていた歯を抜き、2箇所ほど縫われました。

少し間をおいて、先日、型をとった入れ歯をはめて、具合を調整してくれました。

歯科衛生士さんが、入れ歯の取り外し方を教えてくれて治療は終了しました。

この時点では麻酔が効いていたので、入れ歯の取り外しも案外簡単でした。

しかし、家に帰りだんだん麻酔が切れてくると、歯茎が痛くなり、手術した歯茎から少し出血がありました。

入れ歯をはずし、何度も口をゆすぐのですが、出血はじわじわとにじみ出てくるので、口の中がずっと不快でした。

夕食で入れ歯をし、おかゆを食べると入れ歯が動き上手く食べれませんでした。
食後、歯医者で貰った痛み止めを飲み、痛みは治まったのですが口の中の不快感はそのままでした。

次の日、手術後の消毒に行き、来週には抜糸するそうです。

歯を抜いてから今日で3日目になるのですが、やっと歯茎が少し落ち着いてきたのか、入れ歯に慣れてきたのか、食べていても入れ歯が動くことが少なくなりました。

この調子で少し食べれるようになればいいのですが・・・

お腹が減っているのに食べられないのはつらいです。

では又来週、抜糸したら続きを書きます。

「抜糸しました」へ続く。

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。