アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フェリーで7時間かけてロンドンへ

「アムステルダムを散策する!!」の続きです。

 1994年9月5日(月)

今日はヨーロッパツアー最終日で、もうロンドンへ帰るだけだ。
7時過ぎに起きて用意し、朝食へ行くがメニューは昨日と同じだった。

朝食後、荷物を下へ持って下りようとするも、私がなかなか進まないので、メンバーGが持って下りてくれた。 (助かった〜)
荷物をバンに積み、私たちはバス乗り場まで歩きバスに乗って出発する。

2時間ほどで、税関に着き係員がバスに乗り込みパスポートを確認後、30分程でフェリー乗り場に到着。

船 フェリーに乗り込み、乗船時間が7時間もあるので、先に映画「ノース」を見る。
「ノース」は、イライジャ・ウッド主演のハートフルコメディで、子供向けだが楽しめた。

映画終了後、日本人M2と「フォーウエディング」を見ようとチケットを買いに行くも、売り切れだった。

あきらめて昼食を食べ、昼食後船内やデッキなどを見学する。
なかなか時間が経たず、みんなと話をして、カフェに行きコーヒーを飲みながら、別のツアーの日本人Aと同席になり話をする。

やっと到着時刻になったので、レセプションへ行き到着を待つ。
到着し、バスまで歩いてバスに乗り、入国審査所まで行きパスポートに入国のスタンプを押してもらう。

入国後ホテルまで3時間ほどかかり、ホテルに到着し荷物を貰って、みんなに別れの挨拶をし、私は別のホテルなので、荷物を持ってホテルまで歩く。

ホテルに到着し、チェックインして部屋へ行くと、シングルルームだった。
部屋で少し休憩し、夕食に出かけるが食べたい物が無く、小さなマーケットでハム・チーズ・パンを買って戻り、フランスで買ったワインをあけて夕食を食べる。

ワインのせいか、疲れていたのか眠くなり、そのまま寝る。 ZZZ

明日から6日間は、ツアーの合間のフリータイムだ。

何をしようかな〜

明日からはカテゴリーが、コンチキツアー イギリス・アイルランド編に変わります。

では又明日・・・

「久しぶりに洗濯へ」へ続く。 



この記事へのコメント

   

このページの先頭へ

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。