アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バスに乗り遅れる・・・

「ノース・サウスカロライナからジョージアへ」の続きです。

 1994年7月12日(火)

今日もゆっくり起き朝食をして、荷物を積みバスで出発。
バスで3時間ほど走りフロリダに入る。
この3時間又しても昼寝。 ZZZ (毎晩遅いのでバスに乗ると寝てしまう。)

1時前にホテルに着き、部屋に荷物を運び、1時からバスで観光に行くのでルームメイトと一緒にバスへ行くと、一歩の差で乗り遅れる。 汗

ルームメイトと二人で観光するため歩くも、道を反対に歩いているようで、目印のストリートが見つからない。 怒
元へ戻るとバスドライバーに会い聞いてみると、やはり反対の道を行くように教えてもらう。

ルームメイトは暑いのでホテルへ戻り、一人でそのまま歩き続け、途中でビジターセンターを見つける。
ビジターセンターで地図を貰い、ST.ジョージアストリートを聞くと、そこからすぐだった。

一人でぶらぶら見ながら、2時ごろに昼食をし、又ぶらぶら見て歩き5時前にホテルへ戻る。


ぶらぶら歩いた町並み1 (たぶんジョージタウンと思う・・・)



ぶらぶら歩いた町並み2 (たぶんジョージタウンと思う・・・)


夕食まで休憩する。
みんなはプールで泳いでいるようだった。

時間になったので夕食へ行く。
今日はチキンでまあまあだった。

夕食後、ナイトウォーキングツアーに行き、昼間と同じようなコースを歩く。
途中でトイレに行きたくなり、カフェのトイレに入る。
トイレに寄ったのでみんなとはぐれてしまったが、最後に映画を見るような話だったので、シアターに行ってみると、みんながいた。

映画まで時間があるので、みんなと近くのチャーチなどを見てシアターに戻る。
今日の映画は「Blown Away」で、$2。
ジェフブリッジスとトミーリージョーンズが出ていて、爆弾魔の話でスリルがあり面白かった。

終了後、メンバーと一緒に歩いてホテルへ戻り寝る。 (-_-)zzz

今日も又しても、12時を過ぎてしまった・・・ 

では又明日・・・

「NASA ケネディ宇宙センターへ」へ続く。 



この記事へのコメント

   

このページの先頭へ

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。