アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

葛藤

その頃から、ぶさいくちゃんは ”ぶさちゃん” と、呼ばれるようになっていました。

家族の皆がぶさちゃんを特別扱いするようになり、ご近所にこっそり、ご飯を与えるようになりました。
本当は、ダメな事だとわかっています・・・
ご飯を与えるより、保護する事が良いのはわかっています・・・
「ご飯を与えるのなら、飼ってあげれば?」
わかっています。でも、でも・・・ 飼ってあげれない・・・

私には恐らく、生き物は飼えません。
性格的にずぼらだから。
生き物の世話ができません。
実は、カメも死なせてしまった事があります。
ましてや、哺乳類の猫なんて・・・
無理っ! 絶対に育てられない・・・
その上、アレルギーがあるみたい。
モーニング娘。の「LOVEマシーン」の時の衣装みたいなのを着ると、
喉がイガイガしてきます。
猫カフェに行っても、1時間が限界で、鼻がグズグズしてきます。

こんな私が猫を飼うなんで・・・無理たらーっ(汗)
それに、いつかはお別れがやってきます。
哀しいお別れより、今の関係が続けばそれで良い???

毎日、毎日、心の中で「ぶさちゃんと暮らしたい、いや、暮らせない・・・」
葛藤していました。


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

カナガンキャットフードはこちらからどうぞ





posted by nekoseikatu at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3295745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。