アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海外工事は青春土漠だった。

房総の時間:今年に入ってニュースでヨルダン王国がよく報じられました。ニュースの内容とは別にアンマン市内の風景がとても懐かしく思えました。自分達が住んでいた所とよく似た風景も映っていました。

で早速写真をデジタル変換して動画に作ってみた。写真を見ながら少し胸が熱くなりました。「よくやったな。若かったな。突っ走っていたな。迷いがなかった。・・・」と。

海外出張中に工事以外のルンルン気分をスライドにしました。今から30数年前、当時は外国人でした。
4月に広島で岡田商船OB全国大会、楽しみです。サブカメラのサブを買ってもうスタンバイです。

カチンコ動画は拡大でお願いいたします。 Full Screenで 。








(好きな曲を入れたのですが著作権の関係でカット。)


D無題-スキャンされたイメージ-秀樹NIG昭和57年NIGMrハニッシュ荒目nj.jpgD無題-スキャンされたイメージ-秀樹32歳ナイジェリア海岸nb.jpgDSCN3173nk.jpgDSCN9304bn.jpg


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。