アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

その158 夢で会えるなら

abr06 (13).jpg

どなたかも以前に書いて
おいで でしたが
夢の中の自分は普通に
走ってました
ジョッキングしてました (笑)
ご飯茶碗を左手に持って
食べてもいました
味はありませんでした
前と変わらぬ自分が普通に
そこにはいました


昨夜の夢で出会った
あたしは
少し違いました
左手の使い方を
一生懸命に思い出してる
おじさんでした

こんなあたしと夢で会えても
ちっとも素敵なことじゃ
ありません

これって何なのでしょう?
ちょっと夢の中でさえ
怖くなりました
あれれ?です

動かない手でも
手を開くイメージは
今でもちゃんとあります
リハ病院で嫌ってくらい
こなしたミラーセラピーの
影響かもしれません

朝起きると筋緊張も
緩んでますから左手は
全開です
指先まで伸びています
そのタイミングで一本ずつ
動かす訓練をします
始めると手はすぐに閉じられ
もう開きません (^^;)

夢の中ではそのイメージを
必死に思い出す
自分がいました
これは少し手のリハビリを
しないとイメージすら
忘れますよ!って言う
天の暗示かもですね


大問題の件もあるけれど
あたしはマヒーズとしても
ぼちぼち目覚めないと
マズイですね
昨夜の悪夢から
開放されるためにも
ここいらで全てを
臨戦態勢にしないとです

最近はカメラの電源さえ
入れていません
こりゃダメダメです!
おかしな夢もみるわけです

夢で会ったあたしはただの
間抜けなオヤジでした
こんな事を記事にしても
仕方ないですね
ハハハ (笑)です
でも夢の中のことって
大事らしいです
予知夢なんてのも
ありますしね
今回は素直に信じて
精進してみます!
せめて夢の中では
素敵な自分と
逢いたいがなぁ〜〜
なのです (^^;)




まだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8096376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。