アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月27日

血管年齢と健康寿命を思う。

血管年齢と健康寿命を思う。

テーマ:健康志向

私の実母は93歳で亡くなるまで「血管年齢」40代から60代の
若さを保ちました。骨量も平均値を上回っていました。
晩年には、転倒して搬送されても骨折無し、即日退院。
打ち身、切り傷が出来ても即効回復してしまうので家族でも驚いた
ものです。
85歳で大動脈瘤が腹部7センチ、入院後判明して病院を慌てさせた
脚部に7センチを即効手術して予定通り退院。
90歳から亡くなるまで3年近くにわたり乳線癌も治療せず
(複数に病院の所見により)に治癒状態、また認知症もほぼなく、
介助1で介助ベット1か月使用のみで人生を終えました。
お骨になっても、斎場の係官が、
「寝たままのお姿で全部のお骨が揃っていて
固く純白ですね。カルシュウムが十分に接種できていた。」
「生前の体はとても柔らかかったと思われます。」
「人生を勢いのある生き方をされてきた方だったと思います。」
多くの荼毘に付される姿を見てきましたが感動的です。」
「知事(斎場トップ)に報告書を挙げたいと思います。」
といわれた時は家族一同驚きと感動でした。

ところで、最近の話では「血管年齢」が実年齢より高いと言われて
います。つまり【動脈硬化】が進んでいる人が多いということです。
それが血管の老化なのです。生活習慣病や喫煙が「突然死」
「寝たきり」「認知症」を引き起こす脳梗塞・脳卒中を引き起こす
怖い話です。

簡単に言えば、心筋梗塞や脳梗塞は血管が詰まることで起きますが、
血管の中の血液がドロドロ状況になると動脈硬化が進んできますと
やがては血液の流れが悪くなり詰まるようになります。
何故、血液がドロドロになるのかといえば、血液中に中性脂肪や
コレステロールが多くなることでドロドロ常態になるからです。
したがって血液がドロドロ状況になっている人は、中性脂肪値や
コレステロール値が高いとされます。
血液がドロドロであれば「心筋梗塞」「脳梗塞」になる可能性が高く
なってくるのと「高血圧」にもなる可能性高いために、色々な病状を
引き起こす要因になると診断されています。
その意味でも「血液をサラサラ状況」にすることは、非常に大事に
なります。

その対策では専門治療を含む医薬品やサプリメントなどで血流改善が
期待できるようですので、生活習慣共々健康管理を大事にしたいと
思います。

一つご紹介できる優れものについてご参照ください。
新素材の「メタルメガ炭素製品は血流改善の理論と開発製品」が
2012年に「特許許可」を得ました。それが”肩こりリング”や
”腰痛リング”等の検索キーワードでアクセスランキングトップをめざす、
特許メタルメガ炭素オリジナル製品「健康楽々くん」の
「健康ネックレス 健康ブレスレット 健康ベルト 健康リングです。
HPでお客様からの体験例をご覧ください。
http://metaraku.com/
有難うございます。

2014年08月23日

「肩こり」の文字は夏目漱石の小説で使われた。?

テーマ:肩こりリング

日本人の国民病ともいえるのが「肩こり」と・・・いわれるが?

「肩こり」の文字は明治時代の夏目漱石の作品である

小説「門」で使われたのが始めだとか?

神経および内臓の諸症状の疾患が原因になることで

「肩こり」が起きることもあるそうですが、

一番多いのはやはり、

「肉体疲労や精神ストレス」によって起きると言われています。

そのような「肩こり」を改善するには、ツボに対する

指圧・マッサージ等の処置が効果的ですので多くの人たちが

通院を含めて利用されています。

みな様の一番多い悩みは一過性であることからその都度、

治療・整体・マッサージと貼り薬、ハリ・灸・ ビタミン剤、

その他健康飲料の服用や健康グッズを時間とお金をかけて

努力されていることです。

近年IT関連企業や一般的にもパソコンやスマホが

全盛時期に入り老いも若きもスマホがメジャーになりました。

今やゲーム依存症、スマホ・PC等々が生活の一部どころか

生活そのものとなっていると言われています。

それはともかく「慢性的な肩こり、頭痛、腱鞘炎、眼精疲労を

含めて、血流低下によるものが多くなっているようです。

少なくとも適当な休息や運動を心がけるだけでも回復すると

思われるのですが生活習慣化できない方が多いですね。



それでも満足・納得がいかない方々が、HPや口コミで当社の

2012年特許取得した新素材・メタルメガ炭素オリジナル製品の

肩こりリングでアクセストップの「健康ネックレス」と

即効力で圧倒的な評価を頂いている「ツボシートはる王」の

健康楽々くんをタメシテガッテンしていただいています。


安価でしかもご期待にそうことで、

「費用対効果性は抜群」(ご活用者様の声)でございます。


有難うございます。

by 肩こりリング ランキング トップをめざす!

2014年08月18日

最近、首痛くありませんか?肩こりも・・・

テーマ:肩こりリング

最近数カ月、首痛くありませんか?肩こりと同様に!

ネットビジネスが増加していますが、古くて新しい辛い

症状として、

『首から肩先への痛みを伴うしびれとだるさ」があり、

加えて、「目の疲れも痛みも感じる」辛さのため仕事に

支障きたしています。』

そんなコメントを頂きながらご注文を頂いています。

公私ともにコンピュータの使用頻度が高いために、

新たな職業病?の様相ですが、特にメガネ、

コンタクトレンズの装着で「夕方、平均的には16時頃から

起こる眼精疲労で、目がかすむ、また集中力が低下する」

人が多いようです。

これは「首・肩・こめかみ周辺の血流」が、

疲労から一時的に低下する事で起こるようです。

ご紹介しるのは2012年特許取得:

新素材・メタルメガ炭素オリジナル製品の

「健康楽々くん」でございます。

「貼るだけでつらいコリ・ハリも

「はる王 ツボ用シート」と

「健康ネックレス」「健康ブレスレット」で

楽になりました。」と

お客様からの声が励みになります。

有難うございます。

by 健康楽々くん



2014年08月15日

思い出のマーニーは、いいね!

i6SRtoukiWiabw.jpg

思い出のマーニーは、いいね!

この夏一番のいいね!でした。

TVで米林宏昌監督以下の製作奮闘の模様をを見ながら、

これは必見作品だと思いました。

休息日を妻と共にして出かけましたが、

期待以上の心に沁みとおる良い作品です。

人生様々に人間模様がありますが、

宿世の因縁ともいえる関わりを含めて

「愛別離苦」「生老病死」の現実をラストシーンは、

満ち足りるモノでした。

ラストシーンでは、

劇場内でも感動の涙と自身の境遇を重ね合わせて

共感のムードを感じました。

映画ってホントにいいね!

心からだのカウンセラー石井 寛も推薦します。

思い出のマーニー







2014年08月10日

「メガネ」なしでは生きれない?

メガネは必需品、大切にしたい逸品?

テーマ:善き出会い

メガネをかけて20数年になる。

当初は近眼からだったが、実は免許更新で当日中に

メガネを制作しないといけない状況から急遽作成、

と言ってもレンズだけで所轄警察署へ出向くことになった。

あわせて高速道路の標識の認知度が下がっていたことも

きっかけでした。

シニア世代となっては遠・中・近を専用としている。

最近の免許更新も一発OKで日常生活も無難にこなせている。

ともあれ久しぶりに会いに東京の身内を訪ねた。

彼もメガネ族だが健康は特筆もので医者いらず・薬なし・

健康診断・や血圧測定も一度も必要としない。

生活のリズムを自信を持って語る私以上の健康シニアだった。

脱帽!

会食や自炊の食事もすべて良しの中で、

メガネはだけは手放せないのは共通だった。

更にコンタクトレンズよりはメガネというのは風貌にも

少々影響することもあるようです。

ともあれ元気が一番の嬉しい再会でした。感謝合掌

その彼が友人の「足の痛み、特に”こむら返り”の

効果がありそうなでプレゼントしたい。

体感が出れば友人に宣伝する。」

「足首用シリコン製健康リング」を

その場でアイパッドでネットオーダーです。

毎度ありがとうございます。

2014年08月02日

「人生は今が旬!」そう思える今が幸いなり。

「人生は今が旬!」そう思える今が幸いなり。

人生やり直せるとしたら何歳に戻る? (ブログネタ参加中)

過去と他人をは変えることはできないが・・・

やはり青年期にそれも19歳がいいかと思う。

あの日あの時を今の心境で迎えてみればいかばかりかと

感じることはある。

青少年を見ていて頼もしいやら、心配などと共に・・・

だからと言ってうらやましいとか、悔いがあっての

事からではない。

人生気づかずに来たことや、多くの関わりを頂きながら

感謝報恩の誠をなしえずに今に至るを恥じることもある。

無我夢中の世代では周りが見えなさすぎた感は否めないのだ。

したがって”よ〜いドン”で再スタートできるとしたら

19歳がいい。

何故かといえば人生の師と出会いの年だったからだ。

ここまで思いつつ、いまからでも決して遅くはない。

思い立ったは吉日なり、日一日と心を込めて自身も他者にも

想いをこめてあらゆる恩に報いる生き方こそが大切と

あらためてブログネタから学ばせていいただいた。

ありがとう!

心とからだのカウンセラー石井 寛



posted by 特許健康楽々くん at 00:01| 人間力
プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。