アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報111

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村 中出演舞台「ガス人間第1号」のweb記事がリッスンジャパンに掲載されました困った
ここから
http://listen.jp/store/musicnews_28141_all.htm


そして、WOWOWでの対談番組も放送されてます。
昨日の夜に見ました・・・テレビでも出演時間が2、3分しかなかった・・・
対談によると、
今回の舞台出演は中ちゃんのライブの打ち上げ会場で「後藤ひろひと」氏から「スゴイことができるよ」って事であったらしいラブ
中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報110

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村 中出演舞台「ガス人間第1号」の対談番組が本日放送ですテレビ
WOWOW「プルミエール」
後藤ひろひと×中村 中の対談です
※ノンスクランブル放送ですので、BSをご覧になられる方でしたら
どなたでもご視聴いただけます。

10月20日(火)23:50〜
※リピート放送あり
10月21日(水)11:30〜
10月22日(木)14:50〜
10月23日(金)7:45〜
10月25日(日)21:45〜

そして、舞台の主題歌「焼心者」の配信が決定しました・・・携帯
中ちゃんの久々の新曲です。今回はネット配信のみです
携帯配信は、10/28〜 mu-mo、レコチョク
PC配信は、11/4〜 mu-mo、Mora、iTunes

舞台裏の中ちゃんです・・・

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

F1ワールドチャンプ決定!!

今年のF1もいよいよ年間王者が決定しましたびっくり
ジェンソン・バトンです・・・
また、所属チームブラウンGPもコンストラクターズも1位で2冠達成キラキラ


バトンは、ブラジルGPで5位に入り、新F1王者となった。
でも9年目にしての王者ですね・・・9年もいたんだ・・何か最近のドライバーのイメージがあったけどウインク
何だか、最近は調子が上がってなかったよーな落ち込み5位で優勝って・・・昨年のハミルトンみたい困った

ハミルトンといえば、マクラーレンがKERS搭載してからずっと上位にいますねびっくり
後半戦だけなら、王者になってますねラブ
ブラジルGPでも予選18位から3位で表彰台上がってるし笑顔

F1といえばこの曲ですね・・・懐かしいエンディングテーマ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ただいま旅行中です・・・那須〜宇都宮その2

ただいま帰ってきました・・・落ち込み
ずぅーと運転しっぱなしで疲れました。

那須ハイランドパークにて
チュロスはてなチュリトスはてなどっちなんだ困った


そんでもって、今日は那須のアウトレットパークに行きました。
アウトレットといっても安くないよーな落ち込み

コールドストーンアイスだけ食べて帰ってきました。


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ただいま旅行中です・・・那須〜宇都宮

今日は、小旅行です・・・びっくり
家から国道4号線をトコトコ走って車那須までいきました。
ETC付いてないので、渋滞する高速に普通料金で上がるのはバカらしいし

那須ハイランドパークに行きました


ガンダム展をやっていたのですが・・・時間過ぎて中に入れなかった落ち込み
外からガンダムの頭部を撮影カメラ
実は4mもあるのです。一緒に撮影したかった困った


夕飯は、ワタミです。
アップルジュースしか飲んでなのに歩夢は酔ったみたいにハイテンション

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします





HIPHOPの話 ウエッサイの雄 スヌープ・ドッグ

ウエッサイの雄スヌープ・ドッグがDeath Row時代に残した貴重な未発表音源をコンパイルしたお宝アイテム。Dogg PoundやNate Doggらとのジョイント曲も収録。

HMVのレビューから
コアなウェッサイ・ファンの間では、話題になっていたDeath Rowのお蔵入り音源の数々・・・。悪名高きSuge Knightの破産により権利がオークションにかけられ、カナダのWIDEawakeに権利が移り、遂にその幻の音源が陽の目を見ることになった!本作は、Dr Dreの傑作『Chronic』のリマスター再発盤に続く第二弾で、Snoopの未発表音源集。楽曲の中には『Doggystyle』時代の時の曲もあるそう。Dr Dreプロデュースの楽曲は4曲収録。ゲストにはTha Dogg Pound、Nate Dogg、Lady Of Rage、Bad Azz、K-Ci & JoJo、George Clinton。今後、『Doggystyle』のRe-Lit盤もリリース予定に入っているとか。

The Lost Sessions Vol. 1
Snoop Doggy Dogg (Snoop Dogg)



アルバム収録から、Snoop Doggy Dogg feat Nate Dogg - OG


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話 ライムスター再始動

2007年3月の武道館公演をもって活動休止を宣言していたRHYMSTERが、結成20周年のメモリアルイヤーにいよいよ再始動びっくりびっくり

Mummy-D総指揮による「ONCE AGAIN」では、国内最高峰ヒップホップ・コンポーザー=BACHLOGICをプロデューサーに起用。ドラマチックなトラック上で逆境に立ち向かう者にエールを送る、グループ史上屈指のエモーショナルなナンバーに仕上がった。常に敗者・弱者の視点を尊重してきたRHYMESTERのBボーイ美学と、アーバン・サウンドの最先端を体現するBACHLOGICプロダクションとのケミストリーが生み出した、魂のライフ・ミュージック。RHYMESTERに新たなアンセムが誕生した。

ニューシングル「ONCE AGAIN」

ニューシングル「ONCE AGAIN」収録ナンバー
1.ONCE AGAIN
2.付和Ride On
3.B-Boy+Girlイズム feat.COMA-CHI (Live in SUMMER SONIC 09)
気に入ったらここをクリック



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

音楽は雑食です・・・こんな音楽も好き

音楽は雑食って、事でたまには・・・HIPHOPや中村 中以外の音楽でも紹介します。
「いきものがかり」っていい曲作りますよねびっくりびっくり
バラードは、結構いいじゃないですかウインク

まずは、SAKURU

NTTの電報のCMソングでした音符
年甲斐もなくキュンとなる感じがいいですねー

そして、YELL

これもいいですね・・・
切ないピアノのメロディが最高ですピアノ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

デブ猫にまっしぐら〜!!

うちの猫、ウオッカちゃんはとにかくグルメなのです料理
人間の食べるものも大好きです・・・ラブ何でも食べてしまうのです

今日もコレを盗み食いしてました
な、なんと・・・大学芋です困った

今までも、納豆やらラーメンやら食べてましたがイモ類を食べるのははじめてみました。
おかげで顔のまわりにポッチャリとお肉が付いてきましたウインク

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険





すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ハイジって知ってますか!?アルプスじゃないよ・・・

ハイジとは・・・
前作「一緒に」は試聴のみで着うた9サイトとi Tunesのレゲエ部門で首位獲得と鮮烈なデビューを飾った新人ハイジ。
そんなハイジのニューアルバムが「耳を澄まして」。
まっすぐな歌声とまっすぐなLoveソングはさらに成長!
特徴ある歌声は伸びやかに、評判のリリックスがさらに心にスッと、深く染みわたる、優しさにあふれた内容。
ドクプロ得意のメロディアスなミドルとリミックスも収録しハイジの歌声が響きわたる奇跡のラブソングが胸をうつ全8曲。



気に入ったらこちらから・・・・
ハイジ 1stアルバム「耳を澄まして」



・・・で、何でハイジって名前にしたんだろうびっくりはてな本名なのかなはてな
調べても「アルプスの少女」しかでてこない・・・困った
すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします




<< 前へ     >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。