アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の子育て 大台にのりました・・・

昨日はアユムの定期健診の日でした・・・汗
身体測定で、身長がなんと・・・1mの大台にのりました困ったいつの間に超えたんだろうびっくりはてな
100.1cmで、1mmだけですが、1m超えですOK
でも体重は、17Kgしかないんです・・・あんまり増えないんですね落ち込みまーおデブちゃんよりいいのかな・・・ブタブヒー

検査は、心電図とレントゲンをしました・・・・
毎回やってるのに恐がって心電図では、泣きそうになってました・・・汗
でも、レントゲンは女の先生だったので、泣かなかったのです。男の先生が恐いのかなびっくりはてな

では、ここでアユムの好きな曲を紹介します。
Ayumu's Select Perfume 「love the world」


寝る前は、オイラの携帯の着うたフルで聞いています音符
イントロのリズムが気に入っているようです。歌詞もうろ覚えながら歌ってますラブ
「こっそり 秘密をあげるは〜 ・・・・ 好きにしていのよ・・・」って歌いますドキドキ小
歌詞も可愛いですが、子供が歌うとかなり可愛いですよドキドキ大

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

男の子育て 噛むとフニャンニャン

ロッテのガム Fit's は、おそろしーい
1個食べ始めたらとまらないのですラブ


昨日の夕方のエピソード
あゆむが・・・「あっ噛むんとニャンニャンだ!!」ってFitsを見つけてかごに入れてきました・・・ラブ(Fitsとは言わず、噛むんとニャンニャンと呼んでいる)

車の中で、「パパ開けて・・・」といって食べ始めました
家についたら、「なくなちゃた」って・・・えぇーー家に行く間の15分くらいで全部食べてました困った
ガムなのに飲んでしまったよーです落ち込み


この歌は、あゆむもお気に入りです音符
いつも携帯の着うたを聞いてから夜寝るのです・・・ZZZ
すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

男の子育て 運動会でした・・・

今日は保育園の運動会でした走る
嫁が仕事で行けなかったので・・・一人で行ってきました汗

天気もよくて、運動会日和でした。うちの子は、「あかぐみ」でした・・・
何日も前から、「運動会の歌」を歌ってました音符
はじめて聞く歌でした、オイラが子供の頃はなかったな・・・
他の子は顔を隠しておきました。


あゆむは、玉いれ、かけっこ、障害物競走、綱引き、リレーの出ました。
障害物競走では、トンネルくぐりで隣の子のトンネルに入ってました困った
綱引きの時には、何故かおお泣きしてました・・・落ち込み何があったんだろうびっくりはてな
パパを見つけると、泣きながらよって来ましたが先生に戻されてました汗
最後のリレーの時には、機嫌も直ってました。
がんばったで賞メダル貰いました

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

男の子育て・・・ZEEBRA風サングラス

息子もHIPHOPが好きなのです・・・びっくり
サングラスは、ZEEBRA風ですが・・・好きなのは、KREVAや般若ですねラブ
特にKREVAは、曲が流れると「アグレッシ部」とか口ずさんだりします音符


KREVAとSEEDAのヤバイ曲をUPします・・・
こんな曲が流行らないと音楽シーンがダメになりそう・・・
K国のBig-xxxxみたいなの日本に入れるな怒

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

男の子育て・・・東京に行きたい!?と川遊び

今日は、大変な1日でした・・・落ち込み
東京の親戚が来ていたのですが、帰り際に・・・・
「後ろに乗ってくー」って言って車に乗り込もうとしましたウインク

冗談で言ってると思って、おろしたら・・・・
「一緒に東京に行くー汗って泣いてしまいました
うぅー・・・

という訳で、泣き止ますためにドライブです車ダッシュ
暑いので、川遊びに行きました・・・
水着を忘れて行ったので、パンツで入りましたラブ


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

男の子育て・・・今日はお墓参りです

偶然出来た〜 つかの間の休日〜音符(中村中の「こだま」より)

13日は仕事が急に休みになったので、嫁の実家に行ってきました。
2日の夜に帰り、今日帰ってきました・・・ほぼトンボ帰りです。疲れた・・・落ち込み

この前の保育園のお祭りに続いて、甚平を着てお墓参りに行ってきました。
甚平なんて、お祭りとかこの時期しか着れないので・・・
小雨が降ってましたが、雨にも濡れずにいけました

何故か妙なポーズとってます


もう明日からまた仕事です、トホホ〜汗

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

男の子育て・・・「保育園の夏祭り」

今日は保育園の夏祭りでした・・・祝日
夕方から、保育園の園庭で行われました。くもり空だったので雨が心配でした

年長さんのお神輿やら何やらがありました
コッチを見ているが息子の「あゆむ」です。先生は、矢沢心似の美人ですラブ


ここまでは、雨も降らずよかったのですが・・・
出店が始まるころから、降りだしました・・・困った

ジジ・ババに買ってもらった、シンケンジャーの甚平です



父兄会の花火が上がる頃には、土砂降りになってきました・・・雷
早めに引きあげてよかったです。家に着いたころには、雷雨になりました

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

男の子育て・・・「無事退院です!!」

緊急退院です・・・・困った
会社にいたら、メールが入って「検査結果がよかったから退院してもいい」って事で帰れることになりました。おーよかったよかった・・・拍手
息子は、ズボンを洗濯して今日持っていく予定だったので・・・病院のパジャマのままで退院してきましたウインク

家に来て安心したのか・・・ご飯前に寝ちゃってます・・・・

息子が退院したと思ったら・・・今度は、曾祖母が入院になりました・・・落ち込み

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ



男の子育て・・・「急性気管支炎」で入院

昨日から息子の歩夢が入院してます・・・落ち込み
先週の土曜日から調子が悪かったのですが・・・日曜日には元気になったと思ったら・・・
月曜日の朝からまた具合が悪くなりました

今日、病院に行ってみたら・・・めちゃ元気になってました困った
熱も下がり食欲も出てきたようです拍手よかったよかった・・・
お見舞いに大好きな「ロールちゃん」を持っていきましたウサギ
明日の血液検査次第では、早く退院できるよーな話でしたドキドキ大

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

男の子育て・・・湖水浴場に行ってきました

今日は、子供と一緒に「湖水浴場」に行っていました・・・汗
海ではなく、湖なので湖水浴なのですびっくり

はじめは、公園でも行こうと思ったのですが嫁が「遠出したい」って事だったので・・・
猪苗代湖まで、行ってきました車ダッシュ
国道121号の大峠越えたら、すぐだと思ってたら結構遠かった・・・落ち込み

デジカメ忘れて・・・携帯でとりました携帯

湖なのですが、少し波があります汗

遠くに磐梯山が見える、風光明媚な場所なのです。
近くにはオートキャンプ場やウインドサーフィン場などがありますウインク

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
<< 前へ     >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。