アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カバーボール来ました

あめさんの予想は当たったのか!それともはずれたのか!(笑)

いや、勿体つける必要もなかったんですが、一応写真といっしょに報告しようかなと思いまして。





















































































ジャジャーン!! なんのヒネリもないタブースペアです(笑)

ガスマスククリアじゃなくてごめんなさい、あめさん(笑)

センターが二色入れた内の、こちらの(黄・黒)の方を選びました。

もう一つの(青・赤)は、パフォーマンスボールにもよくありがちな配色だったので、派手好きなわたしとしてはこちら(笑)



で、まだちょっとしか投げてないんですが、感想としては、

「やっぱりカバーボールにピン飛びを期待しちゃいけない」

という感じで(笑)

遅めのオイルで投げていたので、ちょっと試しに一投目もタブースペアで投げてみたんですが、曲がりは十分にあります(笑)

あっちゃいけないんだろうけど(笑)

んで、ポケットヒットしたときの「@とAがぶつかって、明らかにその2本に負けてGの右側をスルーしていってGだけが立っていた」という挙動に、上記のような感想をもったわけでして。

あ、あと、帰ってきたボールがラックの上で他のボールに当たって、いかにも「滑りまっせ」とばかりにクルッと回ったときにも(笑)

おそらく、よっぽどオイルが無い、スクランブル発進のとき以外は一投目には出番は無いでしょうが、二投目には大活躍してもらう予定です。

とりあえず、まっすぐでも回転つけてもIピンが取れるというのはきっと武器になってくれるはず。

そして一投目用のボールの寿命をほんの少し伸ばしてくれるはずです(笑)



この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。