アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱり遅いレーンに対応できないとなあ。

前の記事で走らせる技術について語ったわけですが、技術面で上達して対応できるようになる目標はともかく、道具に頼ってみるというアプローチもありだろうと思うのです。

つまりはドライ〜ミディアムオイル用ボールを手に入れるべきかどうかということなんですが。

本当の理想のドライ用ボールは、「走って、キレない」ボールだと思うんですが、走るボールってキレも出ちゃうようなイメージがあるんですよね。

ピン飛びがいいカバーボールなんてのがあれば、ドライ用には一番いいんじゃないかって気もするんですが(笑)

曲がり的にはカバーボール程度で十分なんですよね〜。

ドライレーンで外から回転とスピードMAXで、マッキューンのようなボールを投げれたら…とかちょっと興奮しちゃいますね(笑)

ふむ……

スピードMAXならカバーボールでもそこそこピン飛びが良くなるかも。

ホントはドライ用として欲しいボールがあって、それはハンマーの「ネイル」っていうボールなんですけど、メーカーではもう完売でして。

 











色や模様も大好きなんで、通販でまだ在庫があるところがあるのでずっと悩んでて、高いボールじゃないので買っちゃえばいいんですが、通販でボールを買った経験も無いので未だ踏ん切りがつかず……。

そうこうしている内に、実はカバーボール買っちゃったんですよ(笑)

以前の記事でカバーボール買おうかなぁどうしようかなぁなんて言ってた時期に、いつものようにスタッフとグダグダ雑談しているときに、どうやら無意識のうちにカバーボール買うって言っちゃってたらしくて(笑)

いや、今でも「買うとは言ってなかった」と思ってるんですが、スタッフが注文しちゃったって言うんで(笑)

必要だとは思ってたんで、まあいいかと(笑)

あ、ご心配なく。スタッフとは非常に良好な関係を築いてますので(笑)

なかなかドリラーが掘ってくれなくて、まだ手元には来てないんですが、来たら感想なんかも書いていきたいと思います。




この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。