アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月21日
アナタの介護をサポートします
アナタの介護をサポートします。という名前にひかれてサイトを見てみた。
ここは、介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアってところ、

介護を考える家族と高齢者のために介護をサポートしてくれるサイト。
介護保険の手続きがわからない。
どんなサービスを選んだらいいんだろう。
そんな疑問に答えてくれるケアケア。
行きたい介護施設がわからない。
そんな時にはケアケアの施設情報。
画像を沢山掲載してわかりやすく紹介してます。

ケアケアおすすめコンテンツの中で見てて面白いなぁって思ったのは、
介護用語集。介護に関する専門用語や名称など、使える用語の解説をしてくれるのです。
介護用語って、結構特殊なもの多いですからねぇ。
ここの介護用語集見てるだけでも何だか勉強になりましたよ。

そのほか、ケアケアやってみ隊なんてのがあって、
企画の中で訪問した町やイベントのおみやげをプレゼントしてます。
初めて訪れた町や初めてやってみたこと、
新鮮な驚きや感動、そして初めて会う人々との触れ合いなどを伝え、
様々な体験の思い出をささやかなおみやげとしてプレゼントしてくれます。
Posted by ライヲン at 22:31
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。