アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月29日
熱湯にも耐えるライヲン先輩
今日のライヲン先輩。 布団の上でおもむろにカップラーメンをすするのだ。 え?ライヲンがカップラーメン食べるの? まあ、細かいことはいいじゃないか。 ライオンは食べないけど、ライヲン先輩は食べるの。 ライヲン先輩、 麺をいーっぱい取りすぎて、熱湯たっぷりの麺を左手に落とす・・・ でもそこは布団の上、離すことが出来ない左手。。 「!!!(>_<)」 さすがライヲン先輩、必死にがまんして食べてました。
2007年07月27日
なぜねむりネコ
ねむりネコは、よくねむるのです。 時間があればよくねむるのです。 そして起きてニャーニャー鳴くのです。 ご飯もらってまたねむるのです。
2007年07月27日
花火:2尺玉は良かったよ
ライヲン先輩が見てきた花火です。2尺玉は今年もすごかった。 写真はスターマインですけど。白うさぎも大喜びでした^^
どうですか?、携帯なのにいい映りでしょ? そうそう、白うさぎ、名前を変えて欲しいと。 で、考えた結果ねむり猫になりました^^猫
2007年07月23日
明日2尺玉を見る!
明日は白ウサギをつれて花火を見に行くライヲン先輩。
お仕事は午後からサボるそうですよ^^


おまけのスポンサーです。
2007年07月20日
こんなローンはどう?
不動産担保ローンのアメリカンフィナンシャルダイレクトからのお知らせです。    
ここは、団体信用生命保険付きで不動産を担保にした低金利ローンを提供する会社なのです。
お客様の大切な財産である不動産を、
より有効に運用ご活用頂くためのお手伝いをしてくれるのですよ。
しかも驚くことに保証人は一切不要なのです。
ここで不動産担保ローンについてごく簡単に説明を。
これは、原則としてお客様名義で所有する不動産価値を、
専門の業者が査定を行います。
そしてその資産価値に応じた金額を設定して融資するフリーローン商品のことなのですよ。
つまり不動産物件を担保にすることによって、
金融機関や消費者金融等などと比較しても、
まとまった金額の融資を受けることが可能なのですよ。
そして万が一に返済を続けることができなくなった場合は、
残った債務の弁済のために、担保物権が競売等で処分されることもあります。
それは担保に設定してるのですから仕方ないですけど、
こういった全ての商品プランに団体信用生命保険がセットされてるので、
リスクの軽減が計られてるのですよ。
この辺もアメリカンフィナンシャルダイレクトのローンアドバイザーが案内してくれるみたいです。
このほかにもさまざまな商品がありまして、
自宅の増改築、リニューアルに利用できるリフォームローンプランなんての、けっこう使い勝手があるかもしれませんよ。
全て低い金利に抑えられているので、一考の価値ありですね^^
Posted by ライヲン at 00:03
| この記事のURL
2007年07月19日
セカンドライフ用パソコン
セカンドライフからのお知らせ。    
セカンドライフはユーザーが創造し参加することにより成り立つオンライン3Dの仮想世界なのです。
こんなキャラクターになってみたいなーとか、
あんな場所を作ってみたいなーとか、
すごいイベントを開催してみたいとか、
また色んなユーザーが作った世界や人を見たり、触ったり、話したり。
現実にできることから夢でしかできないことまで、
ありとあらゆることができるのですよ。
そんなセカンドライフから、セカンドライフ用パソコンのご案内。
現在市販されているメーカー製パソコンって、
どうしても仕事とか業務に偏りがちで、
グラフィック機能の点で劣ってますよね。
セカンドライフを十分に楽しめる性能ではないのです。
そんな中、「ガレリア」では、セカンドライフ用パソコンを用意してるのですよ。
この「ガレリア」って、パソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用PCブランドって知ってました?
かなりの高性能グラフィックス機能を搭載してますし、
カスタマイズ選択肢も豊富であり、納期も早いのです。
セカンドライフ用パソコンをお探しなら「ドスパラ」でお買い求めになってはいかが?
決して損はしないと思いますよ^^
2007年07月19日
夏なのに
寒いですなぁ。夏なのに。
ライヲンは寒いのが苦手なのですよ。
早く暑くならないかなぁ。
Posted by ライヲン at 01:40
| この記事のURL
2007年07月10日
Skins
スポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれたskinsのお話です。
このskins、今、世界中のアスリートから注目を受けているテクニカルコンプレッションアンダーウエアなのです。
身体の部位に最適な圧力がかかるように研究された、独自の段階的着圧
(バイオアクセレレーションテクノロジーといいます)により血液の流れを良くすることで、
乳酸が溜まりにくくなり、疲れや筋肉痛を軽減してくれるのです。
運動中の筋肉中の酸素供給が増加するので、筋肉パフォーマンスが向上します。
また、日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的らしいのです。
ボクもスポーツするんですけど、コレは良さそうですね。着てるウエアがだぶついて、
自分で発揮したいパフォーマンスが見せられないことありますからね。
是非これを機会に買ってみたいですね。
またスポーツする人以外でも、冷え性や肩こりなどに効果的ですから試してみる価値はありですよ。
そしてこちら、オーストラリアやイギリスで放映中のskinsCMですごらんになってみてください。おもしろ動画です。
2007年07月10日
げんき生活
24時間365日、いつでも元気な暮らしのお手伝いをする「げんき生活.com」からのお知らせ。
ここは、美容・健康、キッチン、掃除、ガーデニング、財布、ペット用品、ファッション、雑貨まで、様々な生活用品を激安価格で売ってるんですよ。
売れ筋商品では面白いもの見つけましたよ。 ペダル式の無臭ゴミ箱その名も「無臭(ムッシュ)」
この無臭と書いてムッシュと呼ぶ商品は、なんと世界特許出願中でして、
2重構造を採用した臭いの漏れないゴミ箱なのです。
ゴミ箱内部にシリコンの蓋を使用し、臭いを封じ込めることを可能にしたのです。
生ゴミやペットの糞とか、おむつとかそんな臭いをすべてシャットアウトしてくれるのですよ。
臭いが気になる方や、ゴミをなかなか捨てられない方などには本当にオススメですね。
ね、「げんき生活.com」。なんだか見てるだけでわくわくしてきそうです。
2007年07月08日
ベガとアルタイル
昨日は七夕でした。 織姫ベガと彦星アルタイル、天の川をはさんで7月7日に再会を果たすといいますが、 その距離はなんと15光年。15光年とは光の速さで15年、 つまりメールするだけでも30年かかるのです困った 人間の一生は80年なのに対して、 星の一生はおおよそ100億年。 30年という時間、彼らにとっては短いのでしょうね^^
Posted by ライヲン at 09:05
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。