アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月21日
水着でゴルフレッスンDVD
またまた面白い物を見つけてしまいました。
それは、水着でゴルフレッスンをする
ゴルフレッスンDVDです。
これは、ゴルフが大好きというアメブロ総合ランキングで1位を達成した人気グラビアアイドルの川奈栞と、
出没場所はゴルフショップ、ゴルフバー、ゴルフ場というくらいゴルフが趣味という鈴木ゆかの2人が、
弾けるカラダを披露しながら、水着でゴルフレッスンをするというもの。
水着DVDだからってエッチな目的じゃないですよ。
きちんと小原大二郎プロから真剣にゴルフ上達法を伝授されてます。
しかも、水着でスイング、ラウンド、練習することで、
姿勢筋肉の動きやその他の筋肉の動きが明確で力を入れる場所が分かりやすく見ることができるので、
結果ゴルフ上達につながるってことですよ。
ちゃんとバンカーショットやバックスピンのコツなんかも教えてくれるんです。

そしてこれ、ある意味面白い。
水着見たさにゴルフ上達するかも知れないし、
なぜかNG集や特典映像までついてるもんだからついついそっちの映像を重点的に見たりして・・・

これね、ゴルフ初心者の友達にプレゼントしようかなって思った。
たぶんね、喜ぶと思う。
これ見てちゃんと上達するかどうかが楽しみだ^^
Posted by ライヲン at 18:27
| この記事のURL
2009年10月21日
漫画の新聞
今日は漫画の新聞ってのを読んだ。
読んだと言ってもサイト上でね。
ようは日ごろ目にする衝撃を受けるニュースや思わず笑ってしまうニュース
それをサイト上で漫画化したものです。
サイトの作りとかコンテンツは日ごろ目にするヤフーや他のサイト同様とても見やすい作りになってます。
これって面白いかも知れない。
日ごろニュースを読まない人にもマンガならわかりやすく掲載されているし、
とっても理解しやすい作りになっているんですよ。

ちょっと読んでみましたよ。
今一番のビッグニュースと言っていい新型インフルエンザの問題や北朝鮮の話題、
そして箱根駅伝やオリンピックの話など全部漫画の新聞になっているんですね。
わかりやすくて理解できるって面ではとてもいいと思います。
でも、仕事中はなかなか見ることが出来ないかもね。
せっかくニュースを読んでるつもりでも、
「何漫画見てるんだ〜!」
なーんて怒鳴られたりしないよね。

まてよ?上司にわかりやすいニュースがあるって教えて巻き込んじゃえばいいのか(笑)

とにかく面白いサイトなので一度ご覧になってみてはいかが?
Posted by ライヲン at 18:25
| この記事のURL
2009年10月14日
赤ちゃんの名前を提案してくれる「達人の命名」
赤ちゃんの名前をつけるのって楽しい反面、
命名って、その子の一生の名前を決める大きなイベントでもありますよね。
だからこそ、姓名判断 とか気になると思いませんか?
今日はそんな名づけの親になるアナタにとっておきのサイトのご紹介なのです。
ここ、「達人の命名」は、いつも、赤ちゃんの名づけについて真剣に考えているプロ集団なのです。
そのプロ達が目指すのは、お客さんに満足してもらう命名サービスを提供することです。
命名についての思いは人それぞれですよね、
だからこそ一人一人の要望に応えてくれるんです。
一生過ごす大事な名前です。お客さんに満足を提供するために、
一歩進んだ、いつまでも満足いただける命名サービスに取り組んでいるんだそうです。
さてさて、サイトを見てみるとこれがけっこう面白いんです。
名前人気ランキングや漢字人気ランキング、
姓名判断や命名アドバイスなど色んなコンテンツが充実してます。
そして最速55分で名付け、即日発送命名、子供の名前ランキング診断など、
ここまで名付けに対する充実したサイトはなかなか見たことがありません。
そしてさすがだなと思うのは、年中無休365日24時間命名に対応するとのこと。
それもそうですよね^^赤ちゃんが産まれるのに休日はありませんものね。
Posted by ライヲン at 17:57
| この記事のURL
2009年10月13日
馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ、馬肉専門店菅乃屋
今日ご紹介するのは、馬刺し専門店の菅乃屋、
馬肉専門店のグルメ お取り寄せサイトです。
さてさて、そろそろ季節柄お歳暮 ギフトには馬刺しなんかいかがでしょうか?
今低カロリーで高たんぱくの馬肉が注目されているんです。
カロリーは牛肉の3分の1、しかもコレステロールを下げるリノール酸、リノレン酸をたっぷり含み、
動脈硬化を防ぎ血管を丈夫にしてくれるんですよ。
馬肉の脂肪の質は魚に似てて、不飽和脂肪酸が多いのも特徴なんです。
その上、鉄分は牛肉や豚肉の3〜4倍、カルシウムも豊富なので、
貧血の女性や育ち盛りの子どもたちにもお勧めできるんですね。
飼育から生産まで自社牧場で行っているので、
徹底した衛生・鮮度管理の下で食卓へお届けできるんだそうです。
内祝いとしても喜ばれるんだそうです。
そしてやっぱりお歳暮 グルメに馬刺しは良さそうですよね。

Posted by ライヲン at 22:00
| この記事のURL
2009年10月02日
メールエッジ
メールエッジって知ってます?
今全世界で注目されている現在市販されている、
最も革新的な一体型の男性用ストレッチングエクササイズ器具です。
デンマークのDanaMedic社によって開発され、
ヨーロッパをはじめ世界中で今12万人を超えるユーザーに愛用されているんですよ。
MALE EDGEはペニス増大エクササイズ製品において、
体の自然な性質を利用し大きく成長させるための特許を持っているんだそうです。
ペニスが引っ張られテンションがかかっている時、
細胞は分裂、増殖を繰り返し、組織は増加していきます。
痛たかったりとかそんなことはないそうです。
実際にメールエッジのペニスエンラージャーは安全で痛みもないそうです。
これは実際に独自の臨床試験によって証明されており、
実験結果ではペニスの長さが約24%アップ、太さが19%アップという平均値が出ているんだそうです。
そして、付属のトレーニングプログラムを併用することによって、
男性機能の向上と健康を享禄にサポートするフィジカルトレーニングとなるのです。
欧米では、この種のフジ刈るトレーニングはスポーツ感覚で取り入れられ、
非常に多くの男性がトレーニングに参加してるんだそうですよ。
トレーニングで成長するって、最初は半信半疑だったんですけど、
筋肉も鍛えれば成長するようにトレーニングでなんとかなるもんなんですね。
これはちょっと試してみたいような気がします。
気になる人はぜひ一度メールエッジのサイトをご覧になってはいかがでしょうか?
Posted by ライヲン at 17:54
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。