アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
桃太郎電鉄に良く似たゲーム
げん玉電鉄って、
キングボンビーでおなじみの桃太郎電鉄に良く似たゲームなんです。
そこで電車を走らせるだけでポイント、つまり現金が手に入るのです。

楽しみながら小遣いが稼げるポイントサイトげん玉はこちらから!
ここから入会すると250ポイントがもらえます!


おまけ
Posted by ライヲン at 00:56
| この記事のURL
2009年01月29日
ファミマ限定エコバッグ
知ってます?ファミマ店頭で配布中のフリーマガジンの「Famima.com MAGAZINE」
創刊100号を迎えたんだそうですよ。その100号発行したことを記念に、
2009新春BIGキャンペーンを実施してるんです。
ファミマ・ドット・コムでしか手に入らないプレミアム商品、
女性に大人気のブランド「ISBIT」とISBITオリジナルブランド「Wendine」のエコバッグセットが
famima.com限定カラーで登場!!
注文した商品はもちろんファミマで店頭受取り可能です。

サイト見てみると、なんだか思い切ったキャンペーンをやってるようですね。
さすがファミマ、儲かってるからお客さんに還元してくれるのかな(笑)

冗談はさておき、今スーパーとかに買い物に行くと、
買い物袋もらえなくなりましたよね。
この間、エコバッグ持たずに買い物に行ったら袋は5円頂きますけどって言われて、
とても残念な思いをしました。
なので、この限定エコバックは欲しいと思います。
生地も丈夫そうな作りをしてますし、
ランチバッグも付いてるから、お弁当とペアでなんだかいい感じで、
お気に入りアイテムになりそうですよ。


Posted by ライヲン at 20:23
| この記事のURL
2009年01月22日
オートバックス
カー用品のことなら、オートバックスって、
あのCM、結構耳に残りますよね。
そんなオートバックスのWEBサイト、
オートバックス・ドットコムが今年で開設8年目なんだそうです。
そして今、いつも利用してる皆様に感謝を込めて、
オープン8周年大特価セールを開催するんだそうです。
カーナビやレーダーやチャイルドシートなんかも数量限定で、
在庫処分の超特価でお買い得ですよ。
カー用品って日常的に使うものとかも多いので、
こういう機会にまとめて買い物するのもありですよね。

そして、自分が気になるのは車検です。
コンテンツ見てみてもわかるとおり、オートバックスの車検っていいですよね。
けっこうしっかりきちんとやってくれるし、それでいて安く仕上げてくれますからね。
個人的にオススメポイントでもあります。

しかもこのサイト、相武紗季のCMも見れる^^
可愛いよね^^(←ファンなだけだろ!)

えーと、話戻りますけど^^;
セール期間はなんと代引手数料、
コンビニ手数料が無料!さらに5,000円以上のお買い上げで送料も無料!
これはお買い得ですよ〜

しかも、期間中ネットでお買い物すると、
オートバックス商品券が当たるチャンスも。
また、iPod touchとかPSPやニンテンドーDSi、
そのほかにもノートパソコンやデジカメ等なんかの
豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中です。

紹介はこの辺にしてちょいとサイト見てきますから(笑)
ではではまた!
Posted by ライヲン at 21:44
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。