アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月28日
探偵学校
実は知り合いに探偵が居るんです。
はい、ガルエージェンシー所属の。。
詳しい話はもちろん出来ませんけど。。。

探してもらいたい人が居てね、これがなかなか自分では出来ないものでしょう。
いろいろ調べ回っても「個人情報ですから」などと言われ、調べられないのがオチ。
浮気調査なんかもそうですね。自分で動いたところで簡単に調べられるものではありません。
こういうときほど探偵に、と考えるのですが、
実は、知り合い曰く探偵業界ってアヤシイイメージが払拭できないんだそうです。
一部の悪徳業者のために、世間から偏見を受けてることは事実なんだそうで、
しかしここ、ガルエージェンシーは、そんな中で企業として探偵業界に存在し、
探偵事務所の社会的な地位向上に努めてるんだそうです。
そんな中でガルは、有能な探偵を育成するために、直営の探偵学校を運営してるんですよ。

ここ、日本初の探偵学校だって知ってました?1992年に開講して以来コレまでも多数の名探偵を排出してきたんだそうです。
講師陣はすべて現役の探偵で、しかも、ガルエージェンシーグループに就職が可能なんです。
おまけに、本年施行された「探偵業法」にも早くから取り組んでて、
成立前から基準もクリヤーしてる名実ともに日本一の探偵会社の探偵学校なんです。
そのほかにも保険の調査員や結婚相談所、
不動産会社などへ就職するためのスキルアップを目的に通学してる人も多数居るんだそうです。
そんなガルだからこそ、やっぱり探偵はガルに頼んで良かったと言われるようになったんですね。
探偵への志や勉強をしたいなって方、ガル直営の探偵学校をオススメします。
2007年12月28日
完全無添加世界初分子ピーリングの発毛・育毛ミスト
完全無添加世界初分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M−1」って知ってます?

低分子化された「特殊酵素」で頭皮の外側から細胞の奥の奥に届き、
外側、内側から頭皮細胞を活性化させる育毛発毛ミストなんだそうです。
頭髪が薄くなる原因としては、頭皮が薄くなり、皮脂が浮いてくると抜け毛が多くなったり、
毛髪阻害物質の蓄積や毛髪頭細胞と毛母細胞の活性低下と頭皮脂の過剰分泌などがあげられます。
「M−1」は世界初の「分子ピーリング」の働きにより、
外側から皮膚に付着した汚れや不要な角質を除去すると同時に、
皮膚内の基底細胞や真皮層まで、低分子分解物によって活性化させ、皮膚等を若返らせます。
この「分子ピーリング」、とっても凄いんですよ。
特別な酵素ブレンドが皮膚・毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を分解し老化した角質なんかも分解除去してくれます。
そして酵素で分解生成された低分子ペプチド・低分子糖鎖などが皮膚の奥まで浸透し、
細胞を元気にさせ皮膚を若返らせてくれます。
また、皮膚のトラブルなんかも根元から解決してくれるのです。

今だと、全額返金キャンペーン中なので1ヶ月間使用してみて満足できなかったら全額返金してくれるのですよ。
「M−1」って凄いですね。
2007年12月28日
携帯ホームページで副収入を
携帯電話ってここ10年くらいですごく進化しましたよね。
しかも今は一人1台の時代です。
そんな今だからこそ携帯ホームページ副収入を得てみませんか?
今では、携帯電話を使っての電子メールの利用は若者だけでなく、
主婦にも広がっています。
携帯ホームページって、どう一般個人にアプローチするかが、
勝負のポイントですよね。今だからこそなのですが。。

他社のホームページビルダーって本体が10万円前後します。
そして月々の保守料が大体5,000円前後が相場なのですが、
しかしこちらは本体6万円、月々の保守料が2,500円とかなりお得な料金設定になってます。
しかもNKシステムサポートでは事業のフランチャイズ化に向け、
現在FCモニター店を30名様限定で(無料)募集しているそうなので、
チャンスをつかみたい方はお早めに登録してみてはどうでしょうか。
2007年12月26日
おとりよせーる
おとりよせーるってサイトご存じですか?
読んで字のごとく、地元の隠れた逸品をお取り寄せするサイトなのです。
ここは、5万サンプルアンケートを実施した本格的ランキングサイト、
地元の口コミによるその地区毎のアンケート結果なので、
全国的にまだ知られていない逸品を検索、発見することが出来るのです。

いろいろ見てみました。
スイーツもたくさん。
有名どころから聞いたことのないものまで沢山あります。
定番の長崎カステラをはじめ、えー?こんな美味しそうなスイーツがあるの?
と驚くほど充実してます。

しかもここは、楽しく貯めて、お得もいっぱいな参加型エンターテイメントです。
取寄ポインツというシステムがあり、いろいろな方法で貯めることが出来ます。
そして、貯めたポインツ数に応じて自分のステイタスがステージアップしていきます!
ポインツに応じて、「2000ポインツ以上限定プレゼント応募」なんていう様々な特典が盛り込まれているのです。
また、貯めたポイントは今月のスポンサー提供商品と交換出来るのです。
そんなお得情報満載のおとりよせーるの無料会員、
まずは登録してポインツ獲得を楽しむことから初めてもいいですね。
Posted by ライヲン at 01:57
| この記事のURL
2007年12月20日
手芸をするなら、何でも揃います。
<クラフトマックスのレザークラフト材料・レザークラフトキット専門店>

手芸をするなら何でも揃うクラフトマックスの、
レザークラフト材料・レザークラフトキット専門店のご案内です。
ここはレザークラフトの専門店なのです。
お財布やキーホルダーや、皮製品っていいですよね。
しかもそれが手作りで作れちゃうサイトなのです。
え?初心者にいきなり?
そんな感じがしますけど、ここなら初心者にもすぐに始められる初心者キットもありますし、
逆に教材なんかも扱ってるので、教える立場の人でも納得のサイトなのです。
教室を開いていらっしゃる方向けに、教材なども扱っています。
そのほかにもかわいらしいキットがたくさんあるのです。
そして手芸と言えばトールペイント
家具などの木製品にアクリル絵具を塗る手芸です。
ヨーロッパの方では家具なんかを長く使う習慣があるので、
このトールペイントで長持ちさせると言う風に使われてたそうです。
世界で一つしかない家具に仕上げるのもいいかもしれませんね。
興味のある方にはとてもおもしろいサイトです。


<ミシンの専門店>

手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスから。
今度はミシン専門店からのご案内です。
ちょっとサイトを覗いてみました。
最近のミシンってコンピューターミシンや電子ミシン、
刺繍ミシンやマイコンミシン、中には高速直線ミシンなんてのもあります。
電子速度制御ミシンなんてのもありました。
今やミシンも電子やコンピューター制御の時代なんですね^^
このようにお勧めの人気機種・最新機種から、アンティークデザインの電動ミシンなど
様々な種類のミシンを扱っているのが、
ここクラフトマックスのミシン専門店なのです。
ミシンといえど、高性能なものから手軽で使いやすいものと
様々あるので、自分にあったミシンを見つけられそうですよね。
しかも今だと、ミシンを購入した人限定で、手芸に役立つ素敵なプレゼントを無料で用意してるんだそうです。
もちろんミシン付属品なども豊富に用意してますので、
これからはじめる人も、今まで手芸が趣味で楽しんでた人にもより身近に感じられますよね。
そのほかにも編み物専門店や、
刺繍専門店なんてのもあるのでおすすめです。


<パッチワーク専門店>

手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスからもう一つ。
クラフトマックスのパッチワーク専門店のお話しを。
ここではバックや人形、ポーチなど、
様々な種類のパッチワークキットを取り揃えているのです。
またいろんなキャラクター商品や、人気作家のキャシー中島さんの商品など、
新しい商品がどんどん出てくる注目のショップなのです。
パッチワークが大好きな人はもちろん。
今までやったことのないパッチワークって何?という方でも簡単に始められる、
パッチワークキットもあるので初心者の人でも安心して始められます。
さすが手芸はクラフトマックスと言われることだけのことはありますね。
手芸がもっと身近にもっと楽しくなれる専門店です。
また、そのほかにもボタン、くるみボタン専門店や、
生地、布生地、リネン生地専門店などもありますので、
是非こちらもごらんになってみてください。
2007年12月18日
不動産ローンのアメリカンフィナンシャルダイレクト

不動産ローンのアメリカンフィナンシャルダイレクトからのお知らせです。
アメリカンフィナンシャルダイレクトの「不動産担保ローン」って面白いですよ。

これは、自分名義で所有している不動産がありますよね、その価値を専門の業者さんが査定をし、
その不動産を担保として、その資産価値に準じた金額を設定して融資してもらえる 「有担保のフリーローン商品」のことなのです。

不動産を担保にしているので金融機関や消費者金融なんと比較して、
かなりまとまった金額を融資してもらえるってことが最大の特徴なのです。
これは低金利ローンになっていますので、
借りる側からするとありがたい話です。
たとえば、複数の借入先のローンを1本化できたりとかもするので、大きなメリットが期待できます。
しかし、万が一、返済が滞った場合は、担保物件が競売などの方法で処分されるリスクもあります。
それは不動産を担保にしてるので当たり前の話ではあるのですが。。
そんな中、アメリカンフィナンシャルダイレクトでは、
借りる側のリスクを軽減するために全ての商品プランに団体信用生命保険をセットしています。
こういうものがあると安心感が違いますね。
また、自宅の増改築に利用できるリフォームローンってのもあるので、
興味のある方は必見のサイトなのです^^
Posted by ライヲン at 23:37
| この記事のURL
2007年12月14日
正しい保険の選び方!?
生命保険自動車保険を契約する時ってどうしてます?
僕は情報収集はインターネットを使っていろいろ調べて、
いざ契約の時は生命保険の営業員代理店
生命保険医療保険のショップに行って契約するようにしてます。
なかなかこういう保険関係っていろいろ細かくて実際情報収集するのも大変なんですけどね。
でも、外交員の人の言葉巧みな説明に惑わされたくもないじゃないですか。

そこで今日、オススメしたいのはこちら、
消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」です。
ここは、AllAboutスーパーおすすめサイト大賞で、総合大賞を受賞したそうで、
僕みたいな保険は色々あってよく分からないけど、自分で選びたい。
保険選びを他人に丸投げしたくないし、商品や相談相手は自分で決めたい。
なーんていう希望を叶えてくれる、そんな人のためのサイトなんですよ。

保険の契約をお考えの方、他人に惑わされたり、
一人で迷ったり悩んだりする前に、
ここチェックしてみるのもいいかもしれませんよ。
Posted by ライヲン at 22:03
| この記事のURL
2007年12月13日
魔法の庭マジックガーデン
魔法の庭マジックガーデン
ここは個性的でユニークな店が集まった、みんなハッピーになるショッピングモールです。
いろいろ見てたら、なんと!リサイクルPCショップまであるんですね^^
リサイクルのエコピュータが売ってたんですけどコレがまた安い!

ここのコンセプトは、これまでの常識を覆すショッピングモールということ。
いまだかつて見たことのない不思議な個性と、
魔法のような機能の数々。売る人も買う人も、誰もが楽しく、豊かになるような、
新しい次元の関係性をコンセプトとしているんだそうです。

名前がMagic Garden
そしてサイトの作り何かを見てみると、何となくファッションとか、
アクセなんかのおしゃれ系のサイトなのかなと勝手に思ってたんですけど、
色んなものが売っててびっくりです。すでに常識を覆えされてる感じです。

そんなマジックガーデン、一度是非見てみてくださいな。
http://magicgarden.jp/
2007年12月12日
EGサテライト

SBIポイントユニオン株式会社が運営するポイントサイト「EGサテライト」のお話しを。
ここは「ありがトン」と呼ばれるポイントがあり、各種商品やサービスとの交換が可能なのです。
SBIグループのサービスに申し込む事によって、ポイントが付与されるという仕組みです。
また、SBIイー・トレード証券のE*トレードポイントからの振り替え交換も可能なのです。
そしてさらには、SBIファンドバンクを利用することによって、ポイントを獲得出来ます。
ちょっとだけ詳しく話しますと、SBIファンドバンクで口座開設を行い、
ポイント付与の対象となっている投資信託を購入した場合に、
買付手数料の半分に対してポイントが付与されると言うしくみです。
「フォーカスファンド」として掲載されている投資信託がポイント付与の対象となります。
また、もしも投資信託を売却したお金で、新たに投資信託を買い直した場合についても、
同様にポイントが付与されるシステムになってるのです。
これ、繰り返し購入するとものすごい金額のポイントになりそうです。
こんなお金の有効活用の方法があったんですね^^
Posted by ライヲン at 21:04
| この記事のURL
2007年12月11日
アパマンショップSanpuku
愛媛県松山市の不動産情報・賃貸情報なら「アパマンショップSanpuku」におまかせ!
ココ、面白い契約をしてるんですよ。
簡単入退去システム「サプラス倶楽部」ってのがあるんですけど、
敷金ゼロ、礼金ゼロ、原状回復費もゼロという驚きのシステム。
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば、入居時に敷金礼金が不要になるのです。
これはとっても入退去が楽々ですよね。
そのほかにも安心入居サポートなるものがあるんですが、
困りごとトラブルサポートや再入居バックアップサービス、
日常のトラブルサポートサービス他など、至れりつくせりの内容ですよ。
愛媛県松山市 賃貸なら「アパマンショップSanpuku」で決まりですね。
Posted by ライヲン at 19:54
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。