アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月24日
お酒が好きな方へ新習慣〜しじみ習慣
お酒が好きな方に朗報です。
沈黙の臓器と呼ばれる肝臓、傷んでても状況がなかなかわからないのが現状。
普段からケアしておく必要があるんですよね。
昔から「お酒を飲む人に、しじみ」と言われているように、
しじみは肝臓に良い食品です。

付き合いやら合コンやらお酒を飲む機会が多い現代人にとって、
欠かせない食品であるかもしれません。
ところがさすがに毎日調理して食べるのはそう簡単なことでもありませんよね。

そこでオススメなのがこれ、

自然食研のしじみ週間。

1日100円ちょっとで始められるます。
しじみ習慣60粒(およそ1ヶ月分)3,980円(税込)
1週間のお試しサンプルもご用意しているようなので、
まずはお試しからいかがでしょうか?
Posted by ライヲン at 09:57
| この記事のURL
2008年11月22日
マーケティングテクノロジー
2008年11月20日
初雪
初雪降りましたねぇ。
ライヲン先輩は冬が苦手です。


楽しみながら小遣いが稼げるポイントサイトげん玉はこちらから!
ここから入会すると250ポイントがもらえます!
Posted by ライヲン at 13:03
| この記事のURL
2008年11月14日
インプラント治療
歯医者ってキライなんですよ。
1本の歯治すのに4回。
予約が月1回として4ヶ月。

しかもあのきゅいーんという音といい、
あの雰囲気といい、なるべくならいっぺんに全部治療してもらいたいところなんだけれど、
そうもいかないんでしょうかねぇ。

なかなかめんどくさいんです。

そしてさ、痛い思いして、苦労して、
ようやく治しても5年くらいたって詰め物が取れたり。。。

それでもうめんどくさくなって放置してたら、
奥歯が1本完全にダメになってしまいました。
もう根しか残ってない状況です。。

あーあ。
身から出たさびとはいえどうしよう。。

しかーし!
そんな自分に朗報でした!

インプラント治療って知ってます?
歯の失われた場所のあご骨の中に人工的なチタンの歯根を埋め込んで、
その上に人工の歯をかぶせる治療方法です。
インプラントは第2の永久歯と言われていて、
食事した感じや見た目も変わりなく、
何でも噛むことが出来るんだそうです。

そのインプラント治療を行ってる大阪の北大阪インプラントセンター
大阪にてインプラント治療を行っており、過去症例数は、
3430人以上、埋入本数は8120本以上行ってるんだそうですよ。

1993年に北大阪インプラントセンター松本歯科医院
を開業した松本先生率いる優秀なスタッフで構成されており、
日々進化してるインプラント治療の、最先端技術を習得してるみたいです。

なんともすごい話じゃないですか!

なんか、見た感じインプラント治療っていうと、
どうしても痛いのかなとか、あごの骨に直接治療を施すことから、
大丈夫なのかなとかいろいろ不安になることも多いんですけど、
どうやらココを見る限りではそう言う心配もなさそうですね。

先程も書いたとおり、日々進化してるインプラント治療の最先端技術の習得、
19年の実績と患者様の指示が国内有数の実績を残してるに違いありませんね。
最先端の医療だからこそ、どうせなら最先端のクリニックで治療を受けたいものですね。

入れ歯じゃ食べることが出来ない硬い物も何でも噛めるようになるので、
お年寄りの方でも食事が楽しくなって仕方なくなるみたいですよ。
アンチエイジングにも効果的ですし、なんと言っても健康な歯は健康増進につながります。
入れ歯が嫌な方、僕みたいに歯を失ってしまった方、是非見てみてください。
考え方変わると思いますよ。


Posted by ライヲン at 22:24
| この記事のURL
2008年11月05日
面白い加湿器を見つけた
だいぶ寒くなって来ましたね〜
風邪とか引いてないですか?
どうもこの季節は乾燥してるので、
寝ててものどががらがらになったりすることありませんか?
僕はしょっちゅうなるんですよ。
だから、加湿器は欠かせなくて、
夜とか結構つけっぱなしで寝ることとかもあります。

でも、置く場所が悪かったりすると、
布団がぬれちゃったりすることもあって、
結局つけないで寝てのどががらがらになったりと、
なんだか悪循環だったりします。

そんなこと考えながらネットを見てたら、
こんな加湿器を発見しました。
ボネコ超音波式加湿器です。

超音波の力で加湿してくれる加湿器です。
なので音もすごい静かだし、
布団が濡れにくい50〜60%の状態を一晩保ってくれるんだそうです。
こんなすごい加湿器があるなら、いろいろ気にしないで使えそうですね^^

Posted by ライヲン at 17:57
| この記事のURL
2008年11月03日
11月です
今年も後残すところ2ヶ月です。
でもライヲン先輩の部屋にはカレンダーがない!!
曜日の感覚のないライヲン先輩でした。
Posted by ライヲン at 02:34
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。