アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月22日
海外のフリーペーパーを集めました
面白いサイトを見つけました。
世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド
ここは日本人のための日本語のフリーペーパーの情報サイト。
海外旅行や海外赴任にとても便利だと思いませんか?
今までこういう情報って、現地に行って、
現地の人から聞くしかなかったので
こういうサイトは嬉しいですね。
またサイトには、レビュー機能もあるので、
現地で手に入れたフリーペーパーの評価も
書き込めるようになっています。
掲示板機能なんかも充実してるので質問等もOK
かなり役に立ちそうなサイトですよ
Posted by ライヲン at 21:01
| この記事のURL
2010年02月13日
コンタクト買うなら
コンタクトを買うとき、みなさんどうしてます?
私はネットで通販購入するんですよ。店舗から購入するより安いんです。
そんなこともあり、コンタクト通販っていつも気になるんですけどね。
私は使い捨てコンタクトを使ってるんですけど、
コンタクトをネットで買うなら「コンタクトさん」がオススメです。
最近、ネット通販でいろいろなものが購入する人が増えているんですが、
コンタクトレンズは、通常の店舗で購入するよりも、ネットで通販すれば断然お得なのです。
しかも、コンタクトさんは、お客様にいちはやく商品を届けるために、
なんと200万以上の在庫を取り揃えているんだそうですよ。
使い捨てレンズ、カラーコンタクトレンズ、乱視用コンタクトレンズなど、
目的に沿ったレンズをいつでも格安で販売してます。。
そんなコンタクトさん。カラコンも販売でももちろん有名です。
いまやカラコンって普通に洋服を着替えるようにつけるのも当たり前になってきました。
ここはいろんな色を用意してます。Blue,Green,Brown,Grey,Violetなどなど。
目の色も気分に合わせてイメチェンするってのもいいかもしれませんよ。
そんなコンタクト通販のコンタクトさん。目が離せないですね^^
Posted by ライヲン at 00:51
| この記事のURL
2010年02月05日
まほろば
日本文学には世界に類をみない独特な世界がありますよね。
特に地方には、さまざまな魅力ある素晴らしい場所があると思います。
そして昔ながらの山里に、古くから伝えられる伝説や、
不思議な話などが、文学作品として残されて愛読されております。
出版社
アートコミュニケーションが発行する「Mahoroba」は
そうした地方の魅力と文学が掲載された、
ブックガイド&詩歌作品集なのです。
まほろばとは、今では使われなくなった古い言葉で
「素晴らしい場所」
とか
「住みやすい場所」を意味するそうです。

「Mahoroba」第2号は妖怪と里の生き物が特集されています。
忘れられようとしているなつかしい「まほろば」の風景を感じながら
ちょっと怖いけれど、ワクワクするような特集を読んでみませんか?
おすすめの1冊です。
Posted by ライヲン at 22:45
| この記事のURL
2010年02月01日
お財布コインをWAONポイントで活用しよう
以前からご紹介してるお財布.com
ココから登録して会員になってくれた人も多いんです^^
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


さて、そんなお財布.comファンに朗報!


これを見てください。
waon.JPG
お財布コインがWAONポイントに交換できるんです。
しかも手数料無料!


オグマもWAONカード持ってるので、
イオン系の店や、ミニストップなんかでは大活躍なのです。
最近ファミマでも使えますよね^^
Posted by ライヲン at 23:48
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。