アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog
2010年02月22日
海外のフリーペーパーを集めました
面白いサイトを見つけました。
世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド
ここは日本人のための日本語のフリーペーパーの情報サイト。
海外旅行や海外赴任にとても便利だと思いませんか?
今までこういう情報って、現地に行って、
現地の人から聞くしかなかったので
こういうサイトは嬉しいですね。
またサイトには、レビュー機能もあるので、
現地で手に入れたフリーペーパーの評価も
書き込めるようになっています。
掲示板機能なんかも充実してるので質問等もOK
かなり役に立ちそうなサイトですよ

Posted by ライヲン at 21:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。