アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月30日
チャットレディの紹介
チャットレディGO!は、チャットレディの紹介サイトです。
ノンアダルトで自宅から自分のペースでお仕事が出来るんだってさー。
ノルマや時間の拘束が一切ないっていうのも魅力的なんですよ。
しかもノンアダルトのライブチャットの中ではとっても高い報酬金額なのです。
そのため、毎月300人以上の人がチャットレディーに登録してるのです。
チャット画面もわかりやすく、チャットレディのサポートも、
担当が個別にサポートしてくれるというのです。ね、安心してお仕事が出来ますね。
そして、お仕事するサイトは同じくこちらのライブチャット「ライブでゴーゴー」です。
そうそう、お仕事で必要なものですけど、インターネットのつながったパソコンと、
ウェブカメラだけ。もしウェブカメラがなければ、無料レンタルが可能なそうです。
アダルトな男性会員へのサポート機能も充実してるそうですよ^^
Posted by ライヲン at 21:59
| この記事のURL
2007年08月28日
ネット予備校とサイドビジネス支援
<楽★スタ>

楽★スタってご存じですか?
現役東大生の授業が受け放題という夢のようなウェブ予備校です。
しかも、質問し放題で、必ず24時間以内に回答してくれるというのです。
このほかにも、エンターテイメントやリアルな大学生活を見ることができる「進学ウェブ」、
東大生の素顔に迫る「東大生インタビュー」、また、勉強だけに限らず幅広く活躍している大学生を特集する
「輝く人」等、授業以外のコンテンツも充実してるのです。
これはもう成績が上がること間違いなしですね。


<ネットビジネス>

今、ネットビジネスって急速な速度で加速してます。
ネットビジネスのマーケットは5兆円産業とも言われており、
まだまだ介入の余地が数多くあるのです。
アフィリエイトなんかもそうですよね。主婦の方に人気です。
在宅で稼ぐことが可能なのですから。
サラリーマンの方が副業としてやってたりもしてます。
しかし、一般的に月5千円未満のユーザーがほとんどとか。
なかなかPCの知識やノウハウがないと、うまいこと稼げないものです。
初心者にはなおさら、なにをしていいのかわからないものです。
キャッツタイムスは、そんな初めての方にも簡単かつ利益の出る副業を念頭に、
ドメインの取得とか、サーバースペースの提供とか、ホームページの制作、
そして商材提供や集客アドバイス、運営法のアドバイスなど、
ネットビジネスで必要な物すべてをパッケージにして提供してくれるのです。
ユーザーは難しいこと一切無しでサイトオーナーとなることが出来るというサービスなのです。
なかなか他いのサイトには真似出来ないサービスですよね。
こういうサイトビジネスの支援って、アヤシイところ多いみたいなので、
サービス・サポートのクオリティーの高いキャッツタイムスをおすすめします。
2007年08月23日
雑穀生活はじめませんか
食の欧米化が騒がれてる現代ですが、
日本人って元来米や、米がないときには稗や粟を食して生活してたわけですよ。
そのため、日本人って実は欧米化した現代の食生活に対応しにくい体質なんじゃないかなと。
それは、カロリーオーバーや、脂質過多だったりと、生活習慣病を引き起こす結果にもなるのです。
そんなことで今回ご紹介する「シェフズ米」五穀米なんてのも最近世間を騒がせてますが、
このシェフズ米はなんとプレミアム雑穀15種類!
多ければよいと言うことでもありませんが、20種類のブレンドとかも試行錯誤したみたいで、
最終的に味と栄養バランスが最も優れてると判別した15種類の雑穀で「シェフズ米」が誕生したようです。
しかもこれ、あの片岡シェフが厳選した雑穀なので、とっても美味しいのです。
なんと、今回購入された方には、片岡シェフによるシェフズ米レシピが付いてくるのです。
これは、白米と混ぜるだけでなく、シェフズ米だけでの調理も可能なのです。
このおいしいそして栄養満点な雑穀「シェフズ米」ぜひお試ししてみてはいかが?

2007年08月18日
明日来るアスクルの特集
アスクルがまた面白い特集を組んでます。
今日はその特集サイトを一挙公開します^^

<スリッパ>

おもてなし用スリッパ専門ショップ

スリッパってさ、普段何気なく履くけど、いろんなのがありますよね。
それが業務用だったり、
使い捨て用とか、高級ショールームなんかに行くと、皮製や布製やレザー製とか、けっこう気にすると色んなスリッパがあるものです。
お子様用なんか絵とか書いてあってかわいいつくりになってたりします。
さてアスクルさん、そんなところに目をつけちゃったんですね。
おもてなし用スリッパ専門ショップだそうです。
見てびっくり。こんなにいろんなスリッパがあるんですね。
と同時にスリッパで特集を組んでしまうところに驚きを感じてしまいます。
でもやっぱり、お客さんにとっては綺麗で清潔感のあるスリッパって、好印象になりますよね。
これを機会に買い換えるのもいいかもしれませんね。
おもてなし用スリッパ専門ショップとっても気になる特集です。


<コピー>

コピーってさ、とにかくいっぱい使うものだから、コピー用紙代もバカにならないよね。
でも、資料の中味によっては用紙の白さや質を求められたり。
その一方で、環境へ配慮しなきゃなかったり。
けっこう用紙の選定から戸惑ったりするものです。
コピーの特集を見てたらこんなのを見つけました。

社内資料など、とにかく安いものを探すなら以下の2つがオススメ!
・「アスクル マルチペーパー スーパーホワイト」
・「アスクル マルチペーパー スーパーエコノミー」

環境へ配慮。白さや厚さを必要としない書類には、コチラ!
・「アスクル リサイクルコピーペーパー100」
・「アスクル ハイブリッドペーパー」

両面印刷におすすめ。プレゼン資料にも最適な裏写りしにくい上質ペーパーなら!
・「アスクル マルチペーパー スーパーセレクトホワイトスムース」
・「アスクル マルチペーパー スーパーセレクトスムース」

もう、何でも揃ってますね。
今度からは迷う必要はなさそうです。
そしてアスクルでは、トータル・オフィス・サポートサービスの会社として、
販売者としての責任と森林資源保全の観点から、
植林パルプや認証林パルプを有効に利用する「森のリサイクル」と、
古紙の利用を積極的に進める「紙のリサイクル」の両立を目指してるそうです。


<観葉植物>

続いてはハイドロカルチャー特集です。
ハイドロカルチャーって知ってます?
土などの代わりに粘土を粒上にして高温で発砲させたハイドロボールというものを使って、
観葉植物を栽培する方法のことを言うんですよ。
これって土で栽培する方法と違って病害虫やカビの心配とかもなく、
清潔無臭で、安心してオフィスの雰囲気を明るくさせてくれるのです。
面白いでしょ。
特集サイトを見てみたら、こんな3っつのタイプがあるそうです。

1.フェイクレザー鉢タイプ
フェイクレザータイプはオレンジ・レッド・ホワイトの3種類があって、パキラ・サンスペリア・セロームの3品種から選べます。
シックなオフィス空間をおしゃれに演出してくれます。

2.ホワイト鉢タイプ
ホワイト鉢タイプはフェイクレザータイプよりも多い5品種。
その鉢の大きさの種類によって、40センチから1.5メートル位の物までのもあって、
オフィスのシーンや用途に合わせてお選ぶことができます。

3.セットタイプ
3色カラー鉢でオフィスを明るく演出できます。
手ごろなサイズの3個セットは2タイプの中から選べるのです。

オフィス用観葉植物もこれで決まりですね^^


<ランプショップ>

こんどはこちら電球の特集ですよ。
つまりは「電球の特集ですよ。のランプ専門ショップ」なんですけど、
こちらは白熱電球・蛍光灯・電球型蛍光灯・LED電球まであらゆるランプ・電球の特集ですよ。が揃うのです。
あ!蛍光灯が切れそうなんて思ったときでもアスクルで注文すれば、当日又は翌日お届けするそうです。
え?早い?何をいまさら、アスクルって明日来るでしょ。
っと本題本題。

えーと、1900円以上が送料無料だそうです。
そして、サイトは商品検索も充実してるので、商品画像から探したり、
価格の安い順や商品名50音順、そしてメーカー名50音順なんかでもで探せるから、
オフィスに必要な電球がすぐに探せますよ。
その種類は、省電力のLEDデスクライト、アルテミデなどこだわりのブランド照明から、
シンプルで機能もベーシックなデスクライトまでなんでも取り揃えてるみたいです。
照明の簡単リニューアルにオススメの、クリップライトやフロアライトなんかも用意してます。
もう好きなの選んじゃってください。


<トナー>

最後はリサイクルトナー専門ショップです。
リサイクルトナー、知ってますよね。
リサイクル(再生)トナーとは、あらかじめ回収した使用済みトナーカートリッジを点検し、劣化した部品を交換した上で中身を詰め替えた商品なのです。
新品と違ってコストも安いし、それでいてコピーの移り具合も新品となんら変わりがないものですから、
今需要が増加してるのです。
アスクルは先ほども別の特集で述べたとおり、環境にも力を入れてます。
そんなことから、再利用と再資源化に役立つリサイクルトナーの品ぞろえも豊富なのです。
そしてこんな便利な4っつのサービスも行ってます。

・まとめ買い見積サービス
トナーなら5個以上、プリンターなら2台以上、同一品番のまとめ買いなら割引。

・トナー・インク検索
トナーの品番がわからない時も、メーカーやプリンタ名から機種に合ったものを検索できます。

・お取り寄せサービス
アスクル・インターネットショップに掲載されていない商品も、取り寄せることが可能です

・使用済みトナーカートリッジ回収サービス
アスクルでお買い求めいただいたトナーカートリッジは無料で回収。
再利用と再資源化だけではなく、オフィスでのコスト削減にも役立ちます。

さあ、以上アスクル特集、いかがでしたか?
2007年08月17日
オススメ紹介
<セルシーフィット>
セルシーフィットって知ってます?性病検査キットの名前なのです。
若者の20人に1人が何らかの性病にかかってるって言われてるそうです。
感染しても自覚症状がないままに、他の人に感染したりするそう。
なんか20人に1人っていわれると、他人事じゃないような気がしませんか?
自覚症状がないだけかもしれませんし。
今回ご紹介するセルシーフィットは、12種類の性病を自宅で簡単に自己採取し、
一括検査出来てしまうと言う優れもの。もう、恥ずかしさを感じる必要はありませんね。
あ!検査結果次第によっては病院に行かなくちゃないので悪しからず。


<無印+アスクル>
文具・事務用品の店としてのイメージが強いアスクル。
明日来るという所から語源が来てるってコトも結構有名な話。
ふつうに安く売ってるので、たびたび利用させてもらってます。
営業の方も親切ですしね。
でも、そんなアスクルのインターネットショップがあるんですね。そんなことも知らなかった。
しかもココ無印良品+アスクルとして売り出してます。
無印良品でオフィスにいいものをというコンセプトでタイアップしてるみたいですよ。
無印良品ならではの、シンプルな機能美を生かした商品はオフィスに役立つものばかりです。
飲料なんかも扱ってるんですね、果実酒やスパークリングウォーターなんかも取りそろえてるみたいです。
もともとアスクルも無印も品揃えが豊富なので、自分の気に入る商品が必ず見つかりそうですね。
無印良品+アスクル。結構面白いかも。


<エリア88>
どうやら「エリア88」パチスロになるらしいよ。
パチスロファンだけではなく、アニヲタも興奮させた18禁スロット「夜勤病棟」を出したスロット機器メーカー、
株式会社イレブン が新機種を発売するそうです。
「夜勤病棟」は、完売したそうです。イレブン気合い入ってますよね。
これ、戦記漫画の不朽の名作と言われてるそうで、「少年ビッグコミック」に掲載されたり、
TV放映されたこともあるそうです。
しかも8月8日の限定オンエアで、あのパチパチパンチの島木譲二氏を起用し、
パチパチパンチを滑走路でやってる所に戦闘機が飛んでくるCMを流したらしいのです。
残念ながら見ませんでしたけどね。あー、CM見てみたい。
そして、WEBによると8/21が記者発表だ、一般の客は入場できないが、
これはもうお店に入ったらやってみたいですよね。
果たしてどんなゲーム性に仕上がってるのか、今から楽しみです。
2007年08月15日
えーはちキャッチフレーズ
登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.netからのお知らせ
友達の誘いで始めたA8、ついに登録サイトが50万を突破したそうです。
A8は広告主も多く、操作もしやすいんですよね。
そんなA8、キャッチフレーズの募集をしてるそうです。
ライヲン先輩も参加します。

キャッチフレーズ
「ええ蜂も可愛いハニーもA8で」

・・・なんじゃそりゃ。。
2007年08月13日
そろそろ液晶テレビが欲しい
そろそろ液晶テレビが欲しい。
WOWOWでボクシングを見るのが好きなんですよ。
でも未だに旧式のテレビなので、臨場感とか細かい動きとか、
液晶テレビにしたらもっとすごいのかなぁなんて思います。
パンチの一つ一つの繊細な動きや、汗のしぶきなんかも見えるようになりますかね?
そう考えると、やはり液晶テレビで見たいものです。
そこで、ネット上でいつも気になる液晶テレビのサイト液晶テレビはユニデン
ここはいつも高品質・低価格なんですよね。
ユニデンでは、自社での商品開発、生産、販売をしてるんです。
だから高いレベルの製品を安価で入手することが可能なんですよね。
やはり買うときは液晶テレビはユニデンから買おう。
2007年08月13日
ヒト成長ホルモンの話
ヒト成長ホルモン(HGH)とは、ヒューマングロースホルモンと言われ、
人間の体内で生成されるホルモンのひとつです。
今回ご紹介する「HGH-21Program」は、
現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中で最も安全で効率よく、
成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムなのです。
人工的なHGHを外部摂取する注射療法とは異なり、
自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるので使用後の副作用などの不安が少なくなります。
このヒト成長ホルモン(HGH)はどんな働きをしてるのかというと、
慎重を伸ばしたり、骨を強くしたり、そのほかダイエットやアンチエイジングなどにも作用します。
ヒト成長ホルモン(HGH)加齢とともに体内での分泌量は減少していくので、
その減少こそが様々な老化現象や体の異常を引き起こす原因の一つであると考えられてるのです。
サイトの動画を見てみたのですが、こんなにも人の体に、成長やアンチエイジングなどに作用してるんですね。
とっても参考になりましたよ。コレは是非試してみたいです。
2007年08月13日
エクササイズブームで
ネット上のメガドラッグとも言われる爽快ドラッグから売れ筋 プロテインのご案内です
最近、ビリーズブートキャンプにも代表されるように、エクササイズのブームで。
そのためか、ココ爽快ドラッグでも、 プロテインの売り上げが伸びてるそうなのです。
このところ猛暑が続いてますが
エクササイズ&プロテインで暑さに負けない体作りを。
Posted by ライヲン at 09:28
| この記事のURL
2007年08月11日
セクシーダイエット
ダイエットって、結構大変なものです。
食べないでやせるって、とてもじゃないが無理です。
食べる量を元に戻せばリバウンドしてしまうし、
ダイエットが成功しても、栄養不足により骨粗鬆症になったり、
貧血になったり、あまりいいことありません。
やっぱりやせるならきちんと運動してダイエットするべきなのです。

運動してダイエット、最近ビリーズとか色んなダイエットがあります。
ジムへ行ってただ走ったり、ひたすら泳いだりするより楽しいですね、自宅でできますし。
そんな中で今日は、ちょっとセクシーなエクササイズコアリズムの紹介です。
これは「サンバ」や「メレンゲ」、エキゾチックな「ルンバ」など、ラテンダンスをベースにしたエクササイズなのです。
世界トップレベルのラテンダンサーであるヤーナとジュリアが、メリハリボディを目指すアナタにお届けする、
7日間のプログラムなのです。一度はじめればもうヤミツキで、途中でやめるのが難しくなるほど^^
機械に頼らず、運動によるシェイプアップで楽しくとびきりセクシーに腰を引き締められるのです。
そんなコアリズムでセクシーボディを目指してみませんか?
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。