アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月26日
中古パチンコパチスロショップベガス
もう1個、「ベガス」という中古パチスロ中古パチンコショップにたどり着いた。
ここは新台から古い台まで多種多様な機種を、結構安く提供してくれる。
エヴァや倖田來未、アクエリオンがあると思ったら
パチスロなんかは、クランキーコンテスト、
大花火などといったなつかしの4号機が目白押し。
こりゃあ家に1台欲しくなってきました。
しかもここ、売り切れの場合でも、
1週間くらいで取り寄せできる場合があるとのこと。
欲しい機種があるならまず相談してみるのもいいかもしれない。
しかも、不要になったパチンコ、パチスロ台の買取や廃棄、
そして修理なんかもやってくれるらしい。
こんな便利な中古屋「ベガス」
悩む前にまずサイトを見てみてください^^
きっと損はさせないと思いますよ。
Posted by ライヲン at 21:50
| この記事のURL
2008年02月26日
包茎治療は山の手形成クリニック
今日もふらふらネットサーフィンをしてたら、
こんなサイトを見つけました。
山の手形成クリニックの安心10連発。
ここ、山の手形成クリニックは、包茎治療で有名なクリニックなのです。
なんと、日本人の約6割が包茎なんだそうだ。
いくら治療といっても、人前で見せるのは恥ずかしいよね。
でも、自分が包茎だったら、こういうクリニックがいいかも
男性専門のスタッフだし、十分なカウンセリングの上
その人にあった治療方法を選択するんだそうだ。
そしてプライバシーは完全保護。
そんなサポートを「安心10連発」です。
これはとっても助かりますよね。
アフターケアも万全ですし、
悩み相談なんかも受け付けてるとのこと。
もし悩んでる人がいるならば、
これを期に山の手形成クリニックで、
男らしさと自信を取り戻してみたらいかがですか?
Posted by ライヲン at 21:30
| この記事のURL
2008年02月25日
白髪が気になるアナタへ朗報
最近白髪 が増えたかなぁなんて思ってる方いらっしゃいませんか?
白髪って、どうしても老けて見えたり、美容院へ行くたびに毎回白髪染めをしたり、
いろいろ大変なものです。

そんなあなたにおすすめするのが、白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪パック」です。
これは、色素の元を活性化する亜鉛と鉛を豊富に含む「牡蠣エキス」とヨードを含む「根昆布」、
それに抗酸化作用により毛髪の成長を促し白髪を防ぐ「セレン」「アミノ酸」を組み合わせたサプリメントなのです。

髪って、色素が供給されるのは髪が生え変わるときなんだそうです。
なので、残念ながら今現在生えている白髪の部分を黒くすることはサプリメントではできないんですよ。
でも、一度白髪になった毛穴からでも、髪が生え変わるわるときに栄養補給すると、
きちんと色素が作られ、髪が黒くなるんだそうです。

これだったら、白髪を根本的に改善できるので、
髪が黒くなるだけでなく、いつまでも若々しく居られますね^^
2008年02月24日
「Unow? Yes/No」参加者募集
「Unow?Yes/No」って知ってます?
二択の「お題」に対して、参加者が自分の想いや体験をイエスかノーで投票し、
コメントをすることで自分を表現していくサービスなのです。
なんか、「オフィスで恋愛をしたことがある?Yes/No」とか
「男に生まれてよかった?女の子は男に生まれたかった?Yes/No」とか
「生まれ変わったら人間以外になりたい?/もう一度人間がいい?」とか、
そういうのに答えていくもの。早速参加してみました^^
これって答えるだけじゃなくて、いろんな人のYes/Noの意見も見れるから、
やってみたらなんだかとっても面白いのですよ。
たぶんこれって意見を集約して、
巷で発表されてるいろんなアンケート結果とかになるんだろうけど、
こんな感じに集計されてたんだーみたいに思いました。
むしろ見るだけでもみんなの意見がとっても面白いのですよ。
参加している他の人とのコミュニケーションを楽しむこともできるし、
ブログとか持ってる人なんかは、
ネタが切れたときの情報源にしてもいいかもしれませんよ。
そんな「Unow? Yes/No」参加者募集してますので、
興味のある人は参加してみてはいかが?
Posted by ライヲン at 12:42
| この記事のURL
2008年02月17日
CMブロガーズのキャンペーン記事を書いてみた
雑穀米って、最近とっても人気ですよね、
なぜかというと、古代の昔からから人々に愛されたのです。
その雑穀米を毎日手軽に届けくれるのが、『薬膳五穀のごはん』。
こちらサンスターでは、さまざまな雑穀米をただ数多く混ぜるのではなくて、
より栄養価の高い5種類を厳選し、ひとつひとつの素材のうま味を引き出すために
手間ひまかけて丁寧に下ごしらえしたうえで、最適の配合比でブレンド。
炊飯器で炊くだけで、ふっくらつややかな仕上がりになるのです。
そしてもっちりとした食感、ほんのり香ばしいしょうゆ味。
こだわり抜いたからこそのおいしさと栄養で、
食卓からの健康づくりをお手伝いしてくれます。
そんな薬膳五穀のごはん食卓にいかがでしょうか。






こちらの記事はCMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。
Posted by ライヲン at 09:21
| この記事のURL
2008年02月13日
業務用カメラ
今日、ネットサーフィンをしてて見つけたのが業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP というサイト。
こちらは、プロ向けのカメラやレンズ等を扱う業務用カメラ専門店です。
こういうプロ仕様のカメラって、安くても数十万、一般的なものでは数百万とかするんだそうです。
そんな業務用を扱ってるのがここ業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOPです。
だからといって、プロ用の業務用だけに限らず、趣味で映像制作などをしてる一般の方にも興味深いサイトだと思います。
編集ソフトやテープ・メディアなど映像・音響に関する多くの種類の製品を取り扱っていますし、
できるだけ安く手に入れたい人に便利な中古品コーナーなんかも充実してるのです。
また、この2月にソニーからHDVカメラの最高峰モデル「HVR-Z7J」と「HVR-S270J」が新発売するらしいです。
どちらもプロ向けということで、たしかにそれなりの値段はしますけど、
レンズ交換などにも対応するなど機能面はかなり充実しているようですよ。
プロの方も趣味で映像撮影をしている方にも、
このサイトは興味深いと思いますよ。
Posted by ライヲン at 02:08
| この記事のURL
2008年02月05日
ありがトン
今日はEGサテライトの面白いキャンペーンの記事を見つけたのでちょこっとご紹介しますね。     
その名も「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」です。
これって、われわれがEGサテライト内のサービスやEGサテライトモールで、
お好みのポイントの貯まる提携ECサイトを利用すると、「ありがトン」というポイントが貯まるシステム。
さらにSBIイー・トレード証券のE*トレードポイントからの振替とかSBIファンドバンクを通じて投資信託を買うと
手数料等と信託報酬の両方をポイントに還元するシステムなのです。なので「ありがトン」
がどんどん貯まっていきます。貯めたポイントは現金はもちろん、温泉旅行やインテリアやさまざまなサービスに交換することが可能なのです。

さて、そんなありがトンが、一番最初に述べた「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」
を開始しました。キャンペーンに乗るコツは、
EGサテライト会員に登録した上でキャンペーンに経由で口座を開設するもの。
そうするとありがトンが1200ポイントゲット出来るのです。
また、通常1000Pで700円の交換レートなのですが、住信SBIネット銀行を通じて換金すると、
1000Pが800円の交換レートになるんだそうなんです。
こういうキャンペーンって500円相当分が相場かなあって思ってたんですけど、 この交換レートを適用すると・・・960円!

これは乗るしかないんじゃないですかね^^

EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」
2008年02月04日
阪急交通社から素敵な旅行のキャンペーンのお知らせ。
今、阪急交通社では素敵な旅行のキャンペーンを開催中です。
期間中に阪急交通社のサイトから、インターネットで、
宿泊予約(5000円以上)申込(会員登録)、
かつ同期間中に実際に宿泊すると、
抽選で合計24名に、プレゼントが当たる。
賞品は、アクオス、ジョーバ、Wii、DSなど豪華な品揃え。
期間は、3/31までです。

ちょっとサイトの方を見てみました。
抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!
東西見どころくらべ 西編

兵庫県にある有馬温泉。ゆっくり行ってみたいなぁ。
趣のある温泉ですよね。とっても気になります。

なんかここ、温泉以外にも観光スポットや食の紹介なども付いてるんですね。
なんかなおさら行きたくなってきました。
しかも旅行しながらキャンペーンに参加できるなら、
このチャンス逃さずに行ってみようかな^^
Posted by ライヲン at 21:46
| この記事のURL
2008年02月04日
文武両道の月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」
最近の小学生、中学生は塾に行くのが当たり前になってきてますよね。
自分が子供の頃は学習塾に行ってる子の割合の方が少なかったような気がします。
やはり学力を伸ばすには塾に通うしかないのでしょうか?

と思ってネットを見てみたら、
塾へ行かなくても家庭で出来る学習教材 があるではないですか!
その名も月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」です。
塾へ行かなくてもお子様の能力を無理なく伸ばしてくれるのです。
大手の進学塾でも大反響のデータベース学習システムを活用してます。
そして、究極の学習と言われてるオーダーメイドのプリントを利用することにより、
一人一人のわからない箇所を発見して理解できるようになるまで類似問題を繰り返し学習させてくれるのです。
これで弱点克服、レベルUP間違い無しですね。

そしてなんと、あのハニカミ王子ことプロゴルファーの石川遼君も
ポピーっ子だったんだそうです。小学1年生から中学3年生の9年間
「月刊ポピー」を使って家庭学習をしていたらしいですよ。
気になる人はこちらの学習教材を見てみてくださいな。
月刊ポピーは文武両道をモットーとしてるんだそうです。
自分のペースでお勉強が出来る分、スポーツや家族とのコミュニケーションの時間も増やすことが出来ますね^^
Posted by ライヲン at 20:28
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。